人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京にはテレ東がある、しかしたかじんはない
ちょっとネットを留守にしていたら浦島状態でした。
ねえ何か面白いことない?と聞きたいような気分です。

テレビ東京は東京の誇りだと常々思っている私ですが、東京に住んでいて悲しいことは。
「たかじんのそこまで言って委員会」が見られないことです。
先週はローゼン…もとい、我らがタロサ特集だったらしく、こんなに悔しいことはありません。
東京の唯一の不幸はたかじんを見られないこと…そう思ってしまうくらい悲しいです。

ちなみに2ちゃんから丸々コピペですが、次期総理に関してはこんな感じだったそうです。

三宅久之   ○ 安倍政権に万一のことがあれば…
森本 敏   × 森派のたらいまわしに反発が出る
花田紀凱   × ゴルゴ13の様に非情になれない
勝谷誠彦   × 自民党が持たない(民主党員乙w)
宮崎哲弥   ○ 味わい深い
橋下 徹   ○ 政治家としてはっきりモノが言える
桂ざこば    ○ 他に誰がいる?
高田万由子 ○ 元五輪選手なので体力がある

私は橋下さんとざこばさんに一票ずつ入れておきましょう(高田万由子は意味不明だ)。

東京にはテレ東がある、しかしたかじんはない_a0027061_212430.jpg
東京にはテレ東がある、しかしたかじんはない_a0027061_2124915.jpg
東京にはテレ東がある、しかしたかじんはない_a0027061_2131378.jpg
東京にはテレ東がある、しかしたかじんはない_a0027061_2134784.jpg
最後のはなんだか意味がわかりません。

最近劣化が激しい我がADSL回線ですが、自分の日記の画像が見られなかったりします。
光回線に代えるためのカンパとしてアフィリじゃんじゃん踏んでください、カンパ大歓迎。


【皮肉ってわかってるか?】タンクトップ濃ピンク





by yuzuruha_neko | 2007-06-11 21:09 | ローゼン閣下
<< 「民主くん」デビュー! 防犯カメラ設置⇒監視社会という... >>