人気ブログランキング |
SKECHERS!バイカーストレート/タロサTシャツの話
a0027061_21283864.jpg
先日SPALDINGのスニーカーを2990円で買いましたが今日は6000円台で購入。
公式通販サイトなんかを見ると、もっと定価は高いお品物なのでしょうか?
黒とグレーのツートンでかっこいい、スタイリッシュなデザインで履きやすく足にジャストフィット。
そう言えばA/Cの前の初代の赤スニーカーはSKECHERSの厚底スニーカーでありました。
その頃に比べて趣味が大人っぽくなったものです(スニーカーに関しては…服は逆行)。
今年はマイクロミニが来るようで、すっかり細くなった脚を見せびらかそうかどうか思案中です。
イーハイフンワールドギャラリーのバルーンっぽいサロペットスカートがかわいいな。
しかしPSやJILLEはともかくSEDAやminaを愛読しているのは如何なものかと思う二十代後半。
なんでしょうか、昔はオトナっぽい服装に憧れてDKNYやMax&Co.を着ていたのになぁ…。
なんか肩の力が抜けて、安くて可愛いゆるカジ、ギャルモードに移行しちゃったんだよね。
でも最近のグラマラスカジュアルというのは好きじゃない、OZOCなんかすっかりそっち系に。
マジェスティックレゴンやジーナシスやオリーブデオリーブなんかが好きです、ハイ。

Tシャツの話…ちょぼちょぼですが売れています…ご購入くださった方々ありがとう!
恥を忍んでリア友に購入を頼んだら、翌日レディスが1着売れていたので友人かと思ったら
「私じゃないよ~」とのことで、純粋お客さまだ!とハフハフ喜んでいます。
しかし友人は私が絵を描くことは知っていましたが、タロサに転んでいたことは意外だったらしく
「そっち系の人になっていたんだね…」と…そっち系の人ってなんやねん!ヽ(`曲´#)ノ
その友人も【アカヒは酷い】程度の認識はあっても、ポリティカルな話なんかしませんからね…。
すいません、ネット右翼と罵られるような人になっちゃって…でもツーちゃんねる先輩はアナタ。
行く先がニュー速+かニュー速かニュース極東か東アジアnews+ってだけですよ…。
ともかくTシャツやマグカップを購入してくださった方々に深く御礼申し上げますm(_ _)m


***** ***** *****




ナマサプリのバストアップサプリ「プエラリア」
女性にとって理想的なボディラインとハリのあるお肌を実現するプエラリア
1粒あたり、プエラリアミリフィカ粉末を99%含有した製品化に成功しました。
高品質、高含有量のプエラリアは、できたて・つめたてのナマサプリへ。





肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。

by yuzuruha_neko | 2007-04-13 22:02 | おしゃれ大好きクロゼット
<< 漫画・書籍の大量処分敢行 メディアは監視する立場から監視... >>