人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこを指差している
どこを指差している_a0027061_22191436.jpg

もうちょっと指先の方向が下のほうだったら「おや?チャックが…」という絵になるんだが、
タロサは指差しm9(^⊿^)プギャー画像が多いですね、人を指で指すのは失礼ではないのか?
しかし「人差し指」というからには人を指すための指ではないのか…大いなる矛盾を感じる。
画像を保存するに当たってファイル名はやはり「おや?チャックが開いてますよ…m9(^⊿^)」。
他に名前を思いつかなかったんだもの、タロサ画像の命名はいつも悩むわりにアホみたいだ。
「カコイイたろさ」とか「カワイイたろさ」とか「いつもニコニコ」とか、プレビューを見ないとわからん。
それにしても相手の人(イラクの偉い人)の素晴らしいガタイに目が釘付けになる画像である。
浅野氏のゲイ向け選挙ポスターも、これくらいのおっさんを描けば本気だと思われたのに…。

マリオによく似た人アラブ系の男性は大勢いるのかもしれない(ポイントは髯だけなんだが)。






肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。

by yuzuruha_neko | 2007-04-09 22:40 | ローゼン閣下
<< 【都知事選】惨敗の浅野氏、秘書... 【都知事選】開票速報NHK-続報 >>