人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにダラダラ過ごす日々
久しぶりにダラダラ過ごす日々_a0027061_17464590.jpg

気を緩めてダラダラ過ごしていますが昼寝しすぎて頭痛になったりしています。
会社勤めしているときは夜中遅くまでネット遊びしていたのに最近寝るの早いしなぁ。
リラックスした気分から健康志向になって青汁を飲みまくったり…なんでやねん。
青汁販売会社のアフィリに申し込んだのですが、まだ承認不承認のお知らせが来ません。
基本的にClubTと、(承認されれば)青汁会社はクリックでは課金されないので
商品を購入して頂かないとお小遣いにならないのですが、レア旅のクリック件数にワロタ。
一応女性ですからね、美容関係を入れておきたいとプエラリア(ナマサプリ)を置いているのに
レア旅のクリック件数のほうがはるかに(と言っても一日十数件ですが…)多いです。
みんな韓国海兵隊に興味があるのか?(笑)多分旅行者はうんこ洗顔しないですよ(笑)。
レア旅を見ているとバリとか台湾とか山岳旅行とかイロイロ行きたくなっちゃうな~。
今まで当日記の定期読者さまの性別配分がさっぱりわからなかったのですが、
プエラリアよりもレア旅、で女性より男性のほうが多いようだとなんとなく理解しました。
早く青汁販売会社の承認連絡が来ないかなぁ…、ワタシ青汁バリバリ飲んでんねんで!
薬局で、徳用サイズの青汁を買った際についてきた専用のシェーカーで作り置きしています。
最初は蜂蜜を混ぜたりしていましたが、もう今は濃い青汁そのまんまグビグビと…(笑)。
お陰さまでお腹の調子は健やか極まりなく、1日何度も(毎食後)排便致しております。
重度のチェーンスモーカーという不健康人間なのに、青汁、黒酢、大棗と健康オタクだなぁ。
さすがに健康サンダルは履かない、プーマのエルレイ(ニューモデル)が欲しい。
スケッチャーズのハイソールのストラップタイプのレースのスニーカーもかわいいよね。
千趣会ベルメゾンでものすごくかわいいラバー製の雨靴があったので買いたいです。

そんな物欲全開で失業中なのにどーすんだって話ですが、なんか採用連絡があった。
てっきり面接の時の感触・手応えで「ここはダメかも…」と思っていたのに意外でした。
しばらく試用期間ということになりますが、無職生活1週間で終止符が打たれてしまいました。
最悪登録だけしていた日雇い派遣会社の内勤でもして食い繋ごうかと思っていたのに…。
でもアルバイト勤務なので(社員登用はあるらしいが)、引き続きアフィリよろしくです!


***** ***** *****
久しぶりにダラダラ過ごす日々_a0027061_2049131.jpg
保守工房【あなたのおっしゃるアジア】ラグランTシャツfire

当日記の紹介リンクよりご購入頂きますと私に少しだけお小遣いが入りますm(_ _)m






肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。


by yuzuruha_neko | 2007-04-05 18:24 | ヘルシー&ビューティー
<< 【都知事選】浅野氏の応援に辻元... ロシアでもジャパン・カルチャー... >>