人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイミング悪すぎて涙。。。
波に乗ったFマリノスを止められるチームはいなかった。
昨日の日記で「マリって不安定なチーム」みたいなことを書いていたのに今日ファーストステージの優勝を決めるなんてヒドイ。
ヒドイのは私のマリ観でしたね、ごめんなさい…_| ̄|●ll|

でも後半いきなり本山がレッド退場しなければ、流れは変えられたかもしれない…。
歴史に「if」(もしも)を唱えるのは愚問だと知りつつ。
だって磐田に勝って欲しかったんだもん!(>_<)
思いっきり私情によるエコヒイキで更にすみません。
マリに恨みはないけれど、王者アントラーズよりも何よりも、私はそれと双璧をなすジュビロ贔屓なので、奴らに不遇が続くと心痛むし「勝たせてやりたいんや!」(漢・星野語録)みたいな気分になるのです。
中山隊長を見ると最近泣けてきてしまう。誰か彼を引退させてあげられないのですか。

でも私が気分的にマリをあまり高く買えないのは、単にマリの選手の見た目(髪型)がムサ苦しすぎるのがイヤなだけかもしれません。
松田が美形だハンサムだと言われていても全然信じられなかったのに、ボウズになった途端本当にハンサムだったと気がついたくらいマリの選手の髪型は問題ありすぎますよ!
アンジョンファンも髪かき上げすぎ。切れ。丸めろ。坂田も!
意外とボンバー祐二が髪をかき上げないんですよね。
あの髪型は案外邪魔にならずに楽なのだろうか。だったら私もしてみたい。
奥くんの立派な脚は鑑賞物として非常に素晴らしいと思います。
脚は逞しくて顔はただのオヤジなのに、全体を見るとカワイイ奥くん。不思議ちゃん?

プレーには関係ない見た目の話はこれくらいでやめておいて、飛ぶ鳥落とす勢いのマリはともかく鹿島が全然精彩を放っていなかったのは何故?
奈良橋のシュートは入っていればすごくカッコよかったです…。
平瀬ワントップじゃ辛すぎる。…なんか悲しくなってきました…。

土曜の午後、蒸し蒸しと茹だるような湿気と熱気の中でビールを煽りながらサッカー中継を観戦するのは夏の醍醐味かもしれません。
でもね、マリの優勝がかかっていたからって、放送解説がマリに偏りすぎでした。
アントサポの見事な勇姿をもっと画面に映して欲しかったです。
赤色と言うより臙脂色のアントサポーター軍団の見栄えと旗振りはJリーグの中では天下一品ではないかしら。
横浜国際とは対照的に、ヤマハスタジアムは水色(ジュビロ)とバイオレット(サンフレッチェ)のツートンカラーが見た目爽やかで素敵でしたね。
試合に勝ってから、横浜国際の結果が知らされるまで、その後、ジュビロの選手やサポーターの気持ちを思うと胸が詰まりますが…。

ともかく横浜Fマリ、3ステージ連続制覇!おめでとう。素直に祝福します。
(やたらこの言葉が遅かった)


今日自販機でお釣り銭が1枚多く出てきました。
50円玉と10円玉で60円しか出てこないはずのお釣りが、何故か100円玉1枚が加算されて160円出てきました。
ボロい自販機で、いつも何度も叩かないと商品が出てこなくてイライラしていたのに、ボロいお陰で100円儲けた。ラッキー♪
でもタバコの自販機をバンバン叩いているところは人様にあまり見られたくない姿です。
by yuzuruha_neko | 2004-06-26 22:11 | 今日のニュース・雑考
<< 来週は「ウォーターボーイズ」!... 運動音痴、スポーツについて物思... >>