人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅は心が洗われる
伊豆堂ヶ島温泉に一泊旅行に行って参りました。
眺めのいい角部屋、鯛かヒラメの刺身が美味かったメシ、小ぶりだがいい風呂。
ゆったり過ごした日の次は海が見渡せる崖っぷちの露天風呂に入ったり、
アスレチックよろしく山登りしたり崖上りしたり、童心に返って遊びまくりました。
海風で削られた崖の表面に足を取られてコケてお気に入りの腕時計が割れたよ。
膝小僧を打ってズボンの膝小僧も破れて膝の皮も少しめくれたよ。
海に突き出した岩山(崖山?)に登ってポーズ決めて写真を撮ってもらったりしました。
豪勢な宿にエキサイティングな遊び、心が洗われました。
やっぱり温泉は気持ちがリラックスしますね!
18日から丁度JR東日本の特急列車が全面禁煙になり行き帰りの踊り子号が
いい減煙タイムになりました!…ああ2時間半苦しかった。orz

ピンボケまくりですが部屋から携帯で撮った写真。
部屋のすぐ下が海で、海水が美しく絶景哉絶景哉と歓喜しまくりました。
旅は心が洗われる_a0027061_21501888.jpg

旅は心が洗われる_a0027061_21505135.jpg

旅は心が洗われる_a0027061_21512712.jpg
部屋の正面から見える二つ並んだ島を竹島だ!と言いまくった私…。

おまけ、壊れた腕時計と負傷した左手の平。
旅は心が洗われる_a0027061_2153180.jpg


◇追記◇
同行者が撮影した西伊豆旅行の写真を改めてUPしました。
そちらのほうが大判できれいな写真なので是非ご覧になってください!(^-^)v

西伊豆堂ヶ島温泉旅行の写真UP
by yuzuruha_neko | 2007-03-19 21:58 | ヘルシー&ビューティー
<< 【都知事選】石原閣下優勢 金城模(キムソンモ)版 「マン... >>