人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憲法九条にはありがたいご利益があります・2
まだまだあった九条グッズ、掲示板にて情報提供して頂きました。


へいわ九条茶

憲法九条にはありがたいご利益があります・2_a0027061_1843325.jpg











様々な場面でご活用ください。

●平和展や平和活動時に  ●総会や総代会で
●イベント会場で       ●集会時など、お弁当と一緒に
●旅行や催しに        ●販売用に




うわぁ…('A‘;)

お茶の銘柄にはこだわりませんが、これだけは受け付けないと思う、生理的に。
どんな総会や集会やイベントや催し物なのかも深く考えてはいけないような気がします。
気になるお値段は?…と注文ページへ進むと… 値段が記載されていない!


憲法九条にはありがたいご利益があります・2_a0027061_1872345.jpg











お申込みについて

お申込みの注意事項

※ ご注文は、10ケース以上でお願いします。(1ケース:350ml×24本入り)
※ 送料は別途(料金はお問合せ下さい。)
※ ご注文後4日~6日で商品をお届けします。


お申込みの流れとお支払い方法について

インターネットのメールフォームからご注文を頂いた場合は、こちらから確認の電話をさせていただきます。確認後、請求書を郵送致しますので、請求書をお受け取り後、10日以内にお振込み下さい。


値段も書かずに10ケース以上から…しかもネット注文なのに電話がかかってくる…。
真っ当な商売なのかもしれないが、これだけ見ると壷売りと大差ない気がする…。




日本酒「九条」

憲法九条にはありがたいご利益があります・2_a0027061_17221045.gif


















●ご好評につき・・・日本酒「九条」ラインナップ完成!
昨年企画しました日本酒「九条」。全国のみなさまからご好評いただき、発売間もなく完売いたしました。厚く御礼申し上げます。今年は昨年ご購入いただいたみなさまの声を企画・酒造りに活かし、「九条」ラインナップを一新、あらたに「ポケット憲法」として全国に広める運動を取り組みます。

●趣旨
私たち日本国民にとってかけがえのない財産である日本国憲法ー中でも戦争の放棄を誓った九条が今、改悪の危機にさらされています。身近なところから「STOP!平和 憲法改悪」を発信したい、お酒を酌み交わしながら日本国憲法、そして憲法九条の素晴らしさを語り合いたい、そして何よりも憲法を活かす運動をすすめたい―そのような想いを「九条」と命名した日本酒に託そうということで「NPOねっとわーく京都21」が企画をし、佐々木酒造が仕込み・販売いたしました。

いま求められているのは、憲法を語り、憲法を守り、そして憲法を活かす運動を、草の根から広げていくことではないでしょうか。日本酒「九条」が、この運動の一助となることを願ってやみません。



私はよほど癖がなく美味い酒でない限りポン酒は飲めませんが、
酒豪2人、ポン酒がゴロゴロ転がっている実家でこんな酒を見たことはありません。
親父の買い物に付き合って何度か酒屋にも行きましたが、こんな酒は置いていなかった。
どこでどんな人々に「ご好評」を頂いたのか、非常に興味があるところです。

つか、これも値段が記載されていないがタダで配布しているのか?

まぁ酒飲みはゴロゴロいますから面白半分に飲んでみようといういう人はいるかもしれませんが
多分日本酒「九条」は九条を守る運動の一助として全然役に立たないと思います。

同士が減ったときのクダ巻きヤケ酒としては重宝されるでしょう。



「9ゾウ」グッズいかがですか?

9ゾウステッカー

憲法九条にはありがたいご利益があります・2_a0027061_1751170.jpg














まぁなんだ…さすがにこれはギャグだよね…だよね…あはははは。


●9ゾウステッカー(紺地にオレンジ、ピンク地に水色、緑地にネズミ色の3種。
 車やバイクにも貼れる。耐久素材)
●9ゾウの絵はがきセット(3色3枚入り。9条条文付き。)
●9ゾウ手紙セット(便箋6枚、封筒2枚入り。手押しのスタンプが味わい。)
●9ゾウカラー便箋(便箋のみ6枚入り。人気。)
●9ゾウ紙ぶくろ(お弁当入れなど、ピースなセカンドバッグに。)
●9ゾウ布ぶくろ(A4サイズの書類が入る。数量限定のため在庫希少)



こんなステッカーが車やバイクに貼ってあったり、こんな紙袋や布袋を持っていたり…。

なんかの罰ゲームグッズだよね、あははははは…は…は…。

もし友達からこんな絵はがきや便箋で手紙が届いたら、きっと何か怒らせたんだ。
友情が壊れないうちに謝っておこう!
by yuzuruha_neko | 2007-01-15 17:43 | 今日のニュース・雑考
<< 「太郎ちゃんの牛乳カステラ」を食う 憲法九条にはありがたいご利益が... >>