人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋葉原で「太郎ちゃんの牛乳カステラ」GET!
今日はオフ会で未知なる街、秋葉原に出かけて参りました。
秋葉原駅の中央改札口前でメイドさん2人連れを見て思わず口がぽかんと開いたり。
カラオケの後軽食…という流れだったのですが、牛乳カステラ買いたい!という私の要望で
カラオケ5時間後に巨大なオタクタワー、アソビットシティの3階で無事牛乳カステラを購入。
いやほんと、未知との遭遇のような街でしたね…秋葉原は…。
しかしカラオケ(酒入り)5時間に地中海料理店でさらに酒と軽食で、結局11時近くに帰宅…。
戦利品写真をうp紹介したいところですが、疲労のため後日に致します、お待ちください。
しかし2chの顔文字が散る中、肝心要のあの顔文字がないことが残念でなりません。
太郎が手にしている漫画が「タロウ13」なんて小技を効かせているのに何故あの顔文字がない。
太郎といえば(゚⊿゚)ではありませんか! 製造元、ネットには詳しくなかったのかしら…。
ともあれ楽しいオフ会で牛乳カステラもGETできて大満足の日でした。
ただでさえ甘味は苦手なのに夜中にカステラ食う気力はない。
by yuzuruha_neko | 2007-01-14 23:31 | ローゼン閣下
<< 憲法九条にはありがたいご利益が... 麻生太郎のシュールレアリズムを... >>