人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北朝鮮ミサイル情報錯綜
日本政府と報道機関は米国発表に倣って公式7発と言っているが、ロシアは10発と言う。
スカッド、ノドン、テポドン2と連射して、一体北朝鮮は何がしたいのかサッパリわからない。
スターマイン(※連発打ち上げ花火の一種)の感覚でやっているわけじゃないだろうし。
報ステでは「今夜中にでもあと2発発射される可能性があるということです」と古館が言っていた。
「政府関係者によりますと…」って具体的に誰なんだかわかんないと信憑性がイマイチ…。
庇護してくれる中国の面子を丸潰しにして、融和政策を行ってきた韓国の立場も一気に悪くして
今まで遅々として制裁カードを切らなかった日本に制裁カードを切る絶好の機会を与えて。
ロシア沿岸に大量に着弾したということで、ロスケ…もとい、プーちゃんも強硬姿勢に出るかな?
朝の5時頃のニュースでは「ミサイルは稚内沖西南西110kmに着弾した」と言っているのに
夜のニュースでは大幅に場所がずれて(遠くなって)いるし、一体どこに落ちたんだろう??

北朝鮮ミサイル情報錯綜_a0027061_22474710.jpg



















朝鮮総連に右翼が突撃するのは想定範囲内として、民潭や在日朝鮮人の反応がなぁ。
お前ら南北まとめて同じ穴のムジナのくせに(↓)被害者面や関係ないフリすんなよ!!

北朝鮮ミサイル情報錯綜_a0027061_22421836.jpg















こんな絵を小学生が描いて、それが地下鉄に飾られる韓国という国。
日本に核ミサイルを撃ち込むという小説「ムクゲの花が咲きました」もお前らの夢ですね。

小泉首相が言わなくても今回のミサイル発射が北朝鮮にとって全然メリットがないことはわかる。
もう軍部がクーデターを起こして金豚将軍が死んでいるとか言われても驚かないよ。

ライスタンや、中国ロシアと連携するために地固めに奔走しているというローゼン閣下麻生タン、
目立たないポジションだけれど、縁の下の働き者として不眠不休で頑張っているんだろうなぁ。
この人働き者なのに日本では外交ってあんまり重要なニュースじゃないよね…(ノ_;)
by yuzuruha_neko | 2006-07-05 23:04 | てぽ丼
<< 今日はリベラルにお話します 北朝鮮からミサイル北━━━(Д... >>