人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小倉先生~~!!
はてなブックマークより

新・柏原日記 : ネットで馬鹿だと思われない方法
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://kashiwara.exblog.jp/3596509/


2006年05月14日 OguraHideo
ekkenさんの仰るとおり、むしろネット右翼的な方々の方に優位な特徴ではないかと思います。



小倉先生からコメント頂いちゃったー!Happy!o(^O^)o

これは私のような雑魚にとっては一生物の記念かもしれない。
ああ、魚拓を取らねばいかん、墨、墨…モチツケジブン。

釣る気もないのに大物釣り、感無量ッス…!(小物はどーでもいいんだけれど)


***

しかし今別件ですげー忙しいのでそれどころじゃない罠。
mixiで偵察部隊が来てもそれどころじゃないって。


◇追記◇

小倉先生に気を取られて読み流してしまったが、「自称ネット右翼」って…。
「ネット右翼」と「他称」される人は世の中山ほどいるが、「自称」している人ってそんなにいる?
mumurさんは「自分はネット右翼」と自称しているが、サンプル数に欠けすぎないか?
出来れば私が馬鹿だと思う条件に当てはまる「自称ネット右翼」のサンプルが欲しい。
(正確には「馬鹿だと思う」ではなく「馬鹿に見える言動」を挙げたのだが…)
by yuzuruha_neko | 2006-05-14 21:28 | 放浪インターネット
<< 根拠のないレッテル貼りや放言は... 砂礫王国 >>