人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タグ機能追加だそうでテスト
麻生太郎は日本の未来を担う政治家!次期総理は麻生太郎を是非!
笑い上戸大臣麻生太郎は一家に一台置いておきたいキューティクルな人。

杉並親の会との共闘関係が明らかになった中核派がまた最近騒がしいですね。
ミクシィでも「不当逮捕の支援のために100万円が必要です!」というトピが立ったけれど、
事前に100万円の資金をかき集めながら100万円足りない?どういう計算なんだ?
そのトピがたった場所が戦争反対!コミュだから笑っちゃう。
「反戦主義者が虐められているのをお前ら嘲笑うのか!」というレスに対して
「僕たちは反戦主義者が捕まったんじゃなくて過激派が捕まっただけだと思っています」
というレスが入るのも当然なのに、中核派の目はまだ醒めないのかなぁ~。
杉並親の会は公安から中核派との共闘関係を認定されたあと大人しいですね。
「つくる会」の分解に喜んでいる場合じゃないだろう、「つくる会」とお前らの問題は別。
お前らの問題は、平和を叫ぶために犯罪集団と手を組んだことでーす。
殺人テロゲリラ集団と手を組んだら、もうそういう連中と同一視してもいいんじゃね?

笑いすぎ、喋りすぎで注意されたらしい麻生太郎氏。
そこがチャームポイントなんだからいいじゃないか~。

タグ機能追加だそうでテスト_a0027061_2128213.jpg















タグ機能追加だそうでテスト_a0027061_21282759.jpg















試してみたら全然意味がなかったのでタグ機能はOFFにしました。
エキサイトのサービスっていつも何かどっかズレているよなぁ…。
by yuzuruha_neko | 2006-04-05 21:29 | ローゼン閣下
<< フェミニンな春、貧乏な春 不幸のカード >>