人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物♪<クマ! お買い物♪<クマ! (※西武じゃないのです)
2日に負けた雪辱戦でマルイに挑戦してきました。
さすがにデパと違ってマルイは年齢層が低い、親子連れや男連れが少ない。
三大目標は「ASのセールを漁る」「ウエスタンブーツ」「ストレートデニムパンツ」でした。

成果は… 全部揃いました!

ASはさすがに品物があらかた漁り尽くされていましたが、レザーバッグの赤発見。
店頭でこれの赤って今まで見かけなかったのですが、セールのため再入荷したとのこと。
赤の大きめバッグを持っていなかったので、即GETで馴染みの店員さんに預かってもらう。
他、ヴィクトリアンPOは狙っていたミントが完売、悔しくも別珍素材のグリーンにする。
そして釦飾りつきPO(正式名称忘れたな)の黒をGET。
ムラサキはすでに持っていて、着心地、着まわし共に非常に良いので。
で、色とりどりの襟開きタートルセーターの中からラベンダーをチョイス。
バッグ、PO×2、セーターの計4品お買い物。

お買い物♪<クマ! お買い物♪<クマ! (※西武じゃないのです)_a0027061_2042121.jpgお買い物♪<クマ! お買い物♪<クマ! (※西武じゃないのです)_a0027061_20423398.jpg









左が4品全部、右はヴィクトリアンPOと釦飾りつきPOの襟元UP。
全部まとめて撮るとわけわかんないし、アップにすると色が飛んで褪せますねー。

そして TasseTasse でストレートデニムパンツとウエスタンブーツを試着。
ウエスタンブーツはすごくいいのだけれど、デニムパンツはちょっとラインが緩め。
シルエットはすごく綺麗で申し分ないのだけれど、ルーズデニムはもう2本持っているし、
もっと脚(特に脛部)にジャストにタイトにフィットするものが欲しいなー。
ブーツインに出来なくもないけれど折角のタイトストレートならもう少し細いほうが…。

衝動買いに歯止めをかけた理由は何より両方ともセール除外品で定価だということ!!
とりあえずそんなに店内も殺気立っていないので、少し他所を回ることにする。

わずか数分のち、archives でタイトストレートデニムパンツを購入。
オリジナル商品の最後の1本ということで、腰の後ろのピラピラ飾りペーパーがかわいい。
すごく細身でストレッチも入っていないのですが、生地が柔らかくて着やすい、動きやすい。
股上も適度な浅さで、ヒップも包み込んでくれる、何より脚が細く見える、で即決。
後ろポケットが下のほうについているのでかえってお尻のラインがきれいに見えるのだー。
セール価格品じゃなくても archives のほうでしたね。
ごめんね、TasseTasseさん、丁度ルーズなラインのデニムパンツを穿いていて…。

ブーツはいろいろなところで履きまくった結果、
OLIVE des OLIVE か TasseTasse に選択肢が絞られました。
価格はOLIVE des OLIVE のほうが抜群に安い、デザインも女の子らしくてかわいい。
かなーり悩みまくりましたが、普段のスタイルには TasseTasse のほうが合うし、
ちょいゴツめ、ハード目なデザインのほうがいい、というわけで TasseTasse に決定。
まぁ3万4万もするわけじゃないけれどね…セールに行って定価かよ!って気分はあります。
デニムパンツもブーツも「定番商品でお値下げはしないんです」とのことでした。

お買い物♪<クマ! お買い物♪<クマ! (※西武じゃないのです)_a0027061_2121038.jpgお買い物♪<クマ! お買い物♪<クマ! (※西武じゃないのです)_a0027061_21163942.jpg









デニムの飾りペーパーと、よく見えないけれどブーツの金のスタッズが可愛いんです!
ブーツは少し色が沈みましたがもう少し茶色っぽいです。

これで今年の冬のハントは終わりかな?
ジャケットコートも欲しいんだけれどねぇ…。
とりあえず今日の成果に満足♪( ̄- ̄)v

※2日はデパまで行って、ii MK でカーデガンを2枚買っただけだったんです…。
by yuzuruha_neko | 2006-01-05 21:32 | おしゃれ大好きクロゼット
<< 中核派というカテゴリが必要なん... 夜更けのトラブル >>