人気ブログランキング |
寒い冬はカラフルな色や明るい色で華やぎを
東京は零下0.8度だったそうです。
寒くて寒くて都会育ちのモヤシっ子の私は凍え死にそうです。
昨日は仕事で、今日は休みで出歩いていましたが、ジーンズをブーツインにして防寒対策。
昨夜10時ごろに超ミニスカのねーちゃんを見た時には心底びっくりしました。
今日はさすがにミニスカは見かけず、ハーフパンツ姿の女の子もタイツを着用。
素足推奨のゆるカジはとにかく冬場は寒さとの戦いです。

今日は銀行へ行ったり郵便局へ行ったり遠出してデパートへ行ったり…。
セゾンから何かダイレクトメールが届いていたのでバーゲン開始かと思っていたらまだでした。
一部催事場ではバーゲンが行われていましたが、全館ではないの。
人込みの催事場でラビットファージャケット10000円に心動かされたが買わなかった。
考えてみたら冬市のコマーシャルをまだ見かけないものね。

さてアズノウアズでお買い物。
先達てのバーゲンの際は仕事で行けず、終わった後に行ったら跡形もなく品物が消えていた。
今日は値引きを期待せずに(オフだとポイントにならないし)新作を物色。

オフホワイトのキルティングジャケットに一目惚れ。
パッと見ダウンジャケットに見えるのですが、中綿は入っていないので、
今時分防寒着としては物足りませんがとにかく可愛い!
今日はウールの薄手パーカをダウンコートの下に着ていてその上から試着したのですが
下に薄手のパーカやセーターを着れば問題なしと判断。
お値段も8000円台と非常にお手頃価格。

そして新作のTシャツ(肉厚だからトレーナーっぽい)。
アズのロゴ物、プリント・パッチワーク物にはあまり触手が動かないのですが
これは可愛くて日常着でさらっと着られそうなのでこれも決定。

そして以前から欲しかった3レースTK(タンク)のミズイロ。
まだこの色はHP(通販サイト)にUPされていません。鼻高々。
3レースタンクってムラサキ、オレンジ、グレー、ピンク…めちゃくちゃ持っているなぁ。
ゴージャス3レースTKより好きです。

以上3点お買い上げで16000円ちょっと。
安い買い物である。
しかし値段の問題ではなく洋服の収納の問題が私の目先の問題ではないか?
行方不明になったサムシングのジーンズまだ見つかっていないし。
どこに仕舞われているんだー!答えておくれ!
(と誰もいない部屋で呟く)

a0027061_2352382.jpg










戦利品お披露目。
ちょっと色が沈んでしまった。

ジャケットはこれに非常に類似しているのだが、ちょっと違うような…。
店頭販売品と通販サイトと品揃えが若干違うんですよね。
新色は店頭のほうがやっぱり早いな…。
しかし通販サイトには値引き品GETのチャンスが溢れている。
50%オフになった途端にすかさずGETしたルーズリボンブーツ、今年の人気色のモーブ。
マストレッチデニムも値引きを始めたので40%くらいを狙って2本目をGETするか。

アズっ子の面目躍如である。
あとはオリーブ・デ・オリーブとページボーイとタスタス。
早く行かねば売切れてしまう~。

◇追記◇

実に久々に♪携帯更新日記♪を更新しました。
富山オフの往路の雪景色と富山名物黒ラーメンの写真です。
by yuzuruha_neko | 2005-12-19 23:28 | おしゃれ大好きクロゼット
<< 杉並親の会=中核派 公安認定きました 優良レス保存 >>