人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーたし錯乱母♪
花粉症なんだか風邪なんだか、どっちでもいいから早く治れ。
頭ガンガン痛くて酒も飲めないよ~(ノ_;)

手元に全国百貨店共通商品券が6000円分ある。
アンケートで当てた景品とありがたい頂き物。
しかし体調不良で買い物に行く余力がありません。
5月23日発売のボビィブラウンの限定アイテム、ミニブラシ3本セット(¥5250)の予約を入れようと思ったら、すでに予約分完売(!)、「店頭販売分を発売日に店頭で何点か販売しますので」と言われても、そんな競争率で運良く手に入るような気がしない。
「大変人気がありまして…」という話だが、ボビィのブラシとしては破格だからかな~?やっぱり。
いいセットだから何としても欲しかったのに…。

今年の流行り物で何が嫌ってパイソン柄。
爬虫類系のバッグや靴って生理的に受け付けないの…。
ゴールド・シルバー・シャイニー系は押さえたいけれど、ヘビの型押しなんて要らん。
どこを見回してもパイソンパイソン…流行ってそういうものだけれど、私にとっては迷惑な流行。
ケリーやバーキンもクロコだと一気に値段が跳ね上がると聞いた。
爬虫類ってそんなにいいですか?
昨冬猛威を奮った豹柄は何とか克服して(豹=お水という先入観で苦手意識があった)豹柄キャミや豹柄のウサギバッグ(なぜウサギなのに豹柄?)、豹柄パンプスは買いましたが、アニマルプリントと爬虫類プリントはやっぱり違うよね~。
さて後はフリンジバッグが要るかしら。

中島美嘉が「NANA」役のために髪を切った。
この漫画は絵柄が受け付けなくて読んだ事がないけれど、中島美嘉、ハマリすぎていて怖い。
私は大塚愛ちゃんや加藤ローサちゃん、沖樹莉亜ちゃんなど可愛らしい系の女の子が好き。
人間、自分にないものを持っている人(同性)に惹かれるのでしょうか。
いっその事ストパーかけようか、と何度思っても、ふわふわランダムパーマを捨てきれない。
でも「クールでスタイリッシュ」って私のキャラじゃないと思うんだ。
間の抜け加減がいい味を出していると…信じたい。

タイトルは僕秩の「ゆかいな誤変換」より。
あたし母じゃありません。
by yuzuruha_neko | 2005-05-18 18:18 | おしゃれ大好きクロゼット
<< 更新履歴(のみ) やじうまウォッチ >>