人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近エキサイトが重い理由
…はメンテやリニュの失敗ではなく、あるブログにアクセス集中しているせいだと思う。
つくづくエキサイティングな事態に弱いエキサイト。
このマターリ加減が私は好きです。
私はここ数日、「マターリしていないで差別や人権について思いのたけを書き殴りたい!」という衝動に駆られているのですが、何せ時間がありません。
フェミではなくジェンフリについても少し目から鱗だったんで…。
とりあえず人権擁護法案が見送りになって(なったんだよね?)よかった。

ところで特定の人としか喋らない人って時としてむかつきますね。
「おはようございます」「お疲れ様です」くらい同じ職場の人間なら挨拶し合うもんじゃないのか。
知らない人とは恥ずかしくて口が利けないのか?子供か?女子高生か?アンタは。
お気に入りの人間にしかフレンドリーに話しかけない女上司もいて嫌な感じです。
もちっと大人になれよ!いい年なんだからさ!
しかもアンタ腹が出すぎだし!(まったく本筋に関係ない中傷はいけません)
私はなぜか年下の女の子に懐かれやすいです。
しかも素直だけれどちょっと頼りないタイプ。
あ…あまり頼らないでね…(汗)
私、心根はきつい人だから…。
by yuzuruha_neko | 2005-03-11 01:07 | 放浪インターネット
<< どーでもいいような アングラ/目に優しい… >>