人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次の冬はインフルエンザの予防接種を受けようと思う
病院で風邪と診断され総合感冒薬と抗生剤とアレルギーの薬を処方してもらいました。
あまり熱がないという理由でインフルエンザの検査をしてくれなかったのですが、今現在(病院へ行ったのは昨日の午前)どう考えてもインフル症状です。
仕事は週末までお休みを頂きました。
2月の末にインフルってバカみたいじゃないですか…?
と言うより面倒臭がらずにちゃんと検査をしてくださいよ。
風邪薬とインフルの薬は違うんですから!
さすがにお酒と煙草は控えています。
パソコンも控えています。
by yuzuruha_neko | 2005-02-22 11:05 | ヘルシー&ビューティー
<< 病床のジレンマ/夢と希望 容姿ってダイエットの成果なんですか? >>