人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月の反省
まだ1日ありますが、多分無理だと思うので…。

美容院へ行けなかった事。
パーマとカラーリングのダブルダメージなので、
月イチはトリートメントに来てくださいと言われていたのに。
ちなみに2度もスッポかしたレーザー脱毛には行ったよ!

日記の更新があまり出来なかった事。
仕事場が変わったりして本来の仕事以外の部分で多忙でした。
韓国でもイラクでもいろいろあったのになぁ。
選挙はどうなるのかね。
怖くて投票に行けない人が多いんじゃないだろうか。


年末に買ったレブロンのハンディドライヤー。
便利でラクでお世話になりっぱなし。
量販店で安く買いました。
今画像のULができないという話なのでテスト。
箱だけですが(中身はドレッサーに)。

1月の反省_a0027061_065262.jpg

あ、できるじゃん…。
でも最近プロフィール画像が表示されない事が多い。
何とかしてくれ、エキブロ向上委員会。
by yuzuruha_neko | 2005-01-30 23:56 | ヘルシー&ビューティー
<< 在日の味方なのか?敵なのか? 反核運動にまつわる思い出 ~昔の事~ >>