人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【動画】猪口邦子さんに対する蓮舫の発言は非人間的by与謝野カヲル
http://kuyou.exblog.jp/10778848/ :書き起こし
http://ftkst.com/p17011 :動画掲載エントリー

ググったらまだ生きている動画が見つかりました。
ヌコヌコやようつべのように動画そのものにリンク貼れないのかしら?
動画が上がっているということはいちおう公共電波のようだ(※私はBS見られないんで…)。
与謝野が言ってる蓮舫の発言、そしてそういった状況が本当にあったのか。
蓮舫側から正式な抗議がなく、動画が消されまくっている現況から近い答えは出そうです。
与謝野がホラ吹いてるなら堂々と抗議して発言撤回させるほうが断然メリット大きいもんな。
作り話で人格攻撃なんてメディア総動員で袋叩きにできる格好のネタ。

蓮舫はもう動画の存在知らされていると思うんだけど。
動画DLできるなら私も物証として保存しておきたいんだけどやり方わかんねっす。


http://blog.cocorocoro.com/?eid=1588753 :ようつべの動画あり

猪口さんと蓮舫の実際のやり取りの書き起こしも発見。
知らないことはしょーがない、とは言え蓮舫はただ相手を言い負かしたいだけの人なんね。
十分か不十分かということは人それぞれの受け止め方次第なんで明言は避けるのが賢明。
すべてが十分という人やすべてが不十分という人はあまりいないもんだよ。

YouTube消されますた

横480で縦横比を計算して数字変えればキッチリ収まるのかなぁコレ。

http://www.dailymotion.com/video/xdlui3_yyyyyyy_news#from=embed?start=1

こちら生きていますがエキブロへの貼り付けができないためリンク先に直接どうぞ。

人気ブログランキングへ
by yuzuruha_neko | 2010-06-09 23:02 | 今日のニュース・雑考
<< 【赤松口蹄疫】現場からの投稿メ... 【奇兵隊内閣】カネの問題早っ! >>