人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<ヽ゚д゚>
北朝鮮が中朝国境で3人射殺 中国、異例の正式抗議
2010年6月8日 18時49分 (2010年6月8日 21時12分 更新)


【北京共同】中国外務省の秦副報道局長は8日の会見で、中朝国境で4日未明、遼寧省の住民3人が北朝鮮側の銃撃で死亡、1人が負傷したことを明らかにした。秦副局長は「中国側は事態を極めて重視し、直ちに厳正な申し入れを行った」と述べ、北朝鮮側に正式に抗議したことを確認した。中国が北朝鮮への抗議を認めるのは異例。住民らは違法に越境、貿易を行っていたとの疑いをかけられたという。


Commented by ぽち at 2010-06-08 20:49 x
リングアナウンサー「おーっと、北鮮選手、リング外にいるタッグパートナーの中共選手にいきなりラリアーーーツト!!!これは中共選手、たまらない!様子のわからない南鮮選手、リング上でぼーせんとしております!!!!!!」


って感じですか?

Commented by yuzuruha_neko at 2010-06-09 02:01 x
<ヽ゚д゚>



ぽかーんをいじっただけですが、なんとなくカワイイ顔文字だなと思っただけです、そんだけ。
顔文字やAAもただただ醜悪で侮蔑的なだけのものは嫌いなんですけど、鳩山AAはカワイイものがたくさん生まれましたね。
オバママスクや鳩山マスクを作ったメーカーさん、「特徴が…」と管マスクでお悩みのようです。

人気ブログランキングへ
by yuzuruha_neko | 2010-06-09 02:18 | 今日のニュース・雑考
<< 【奇兵隊内閣】カネの問題早っ! 本名「村田蓮舫」は初耳すぎた >>