<   2007年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧
嬉しいこと
松純さんこと松本純先生のHPにてマイミクのHOLLYさんの自作CDが紹介されました!
HOLLYさんは麻生大臣にTシャツをお渡ししたことを自分のことのように喜んでくださって
「一緒に麻生さんを応援して行きましょう!」とマイミクになったのですが、とても熱い方です。
松純先生にCDを送られたというお話は伺っていましたが、喜んで頂けて私も嬉しいです!
麻生大臣が帰国された折には麻生大臣ご本人に聴いて頂けて、喜んで頂けると思います。

自由民主党 衆議院議員 松本純の松本純の国会奮戦記5月30日(水)より


京都の堀内さんから嬉しいお便りをいただきました。熱烈な麻生太郎後援者の石川さんのプロデュースで麻生太郎応援歌「I Love Japan」を製作したとのこと。CDも一緒に届けていただきましたので資料とともに早速麻生事務所へ報告へ。事務所の皆さんもびっくりしていましたよ。麻生太郎外務大臣ご本人は現在ドイツへ出張中ですので、お帰りになりましたらお伝えします。先日のTシャツの山女さんともお友達とのことで、政治家だけの世界でなく普通の、一般の皆さんが、自分たちの持つ技術を大いに活かし、麻生太郎支援の輪が広がることに驚きを隠せません。大感激です。堀内さん、本当にありがとうございます。

麻生太郎事務所の方々は気持ちのよい方々ばかりで、取り急ぎFAXで御礼状を送る際、
FAX番号を聞くためにお電話したときも、「昨日は本当にありがとうございました~(^⊿^)」と
明るい声で対応して頂けて、ご迷惑だったかな~と思っていたのにとても嬉しかったです。

以前から防衛省はじめ政府機関・中央官公庁からのアクセスはそこそこあったのですが、
外務省からのアクセスログを発見するとご本人不在の折でもなんとなく顔がニンマリほこほこ。
為公会のパーティーは参加費が捻出できないため行けませんが、皆さん頑張ってください!


a0027061_2229194.jpg
a0027061_22373852.jpg
a0027061_22241927.jpg

a0027061_22243970.jpg
a0027061_22245850.jpg
a0027061_22341276.jpg
ドドイッチェドイッチェの麻生太郎外務大臣


HOLLYさんの麻生太郎応援歌「I LOVE JAPAN」は以下のサイトで視聴できます。
http://elmusic.yorozoo.com/music_detail/id=100001
http://wacca.tv/m/7822/←こっちは歌詞が見られます。
HOLLYさんのHP「KEIZO HORIUCHI」⇒http://www.el-music.com/home.html


【皮肉ってわかってるか?】Tシャツ濃ピンク:ピンク





[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-31 19:22 | ローゼン閣下
朝日新聞8億3300万円申告漏れ
本社、8億3300万円申告漏れ 東京国税局が指摘
asahi.com 2007年05月30日08時20分


朝日新聞社は29日、東京国税局から05年度までの3年間で、法人所得に約8億3300万円の申告漏れを指摘され、約3億5600万円の追徴課税(更正決定)の通知を受けた。

本社はグループ企業や関連団体への出向社員の給与や賞与、社会保険料を負担しており、各出向先が給与規定に基づいて負担すべき金額を本社に戻し入れている。しかし、一部の出向先からの戻入金のうち、減額または免除した約2億6000万円について、国税当局は本社の未収入金であると指摘した。

また、一部の地方総局に設置していた清涼飲料水の自販機の手数料収入など約400万円について、総局として管理していたが、本社の収入には計上していなかったため、重加算税約55万円を追徴された。

このほか、販売関係の手数料など約4億1000万円の申告漏れを指摘された。

朝日新聞社広報部の話 出向社員給与の戻し入れなどで国税当局と見解の相違する部分もありますが、申告漏れの指摘を受けたことは遺憾で、真摯(しんし)に受け止めています。今後も適正な経理、税務処理に努めます。



申告漏れと言うが脱税ではないか。
松岡農相が500万円で首を吊ったというのに松岡農相を連日叩いていた新聞は8億脱税…。
「松岡氏の首に縄をつけてでもきちんと説明させることなのだ」とほざいていた朝日が…。
松岡さんは有能な農相だったんだから、国民のために力を尽くすことで償えたのではないか?
小沢氏の10億円の資産、朝日の8億の脱税に比べてあまりにはした金で命を絶つなんて…。
なんだか悲しくて涙が出てきそうだよ。

さらに驚いたことに朝日新聞の脱税は前科があった。

朝日新聞が11億8千600万申告漏れ 3億8000万追徴
(2005年の読売新聞の記事だがニュースソース消失のため参考ブログ)


朝日新聞社(東京都中央区)が東京国税局の税務調査を受け、2004年3月期までの7年間に総額約11億8600万円の申告漏れを指摘されていたことが31日分かった。

このうち約8600万円は重加算税の対象で、追徴税額(更正処分)は計約3億8200万円に上る。同社は全額を納付するという。
(中略)
約11億円は、経費の計上時期のずれなど経理ミスだった。


このときのお詫びと反省の言葉は以下のようだったらしい。

国税局と見解の相違はあるが、申告漏れを指摘されたことは遺憾で真摯(しんし)に受け止める。 今後も適切な経理、税務処理に努める。

今回のお詫びと反省の言葉。

国税当局と見解の相違する部分もありますが、申告漏れの指摘を受けたことは遺憾で、
真摯(しんし)に受け止めています。今後も適正な経理、税務処理に努めます。


こういうものは様式美と言っていいのでしょうか、まったく美しさを感じさせませんが。
「今後も」ではなく「今後は」の間違いではありませんか?日本語の使い方を間違えています。

さすが「弱者の味方」「庶民の代弁者」、格差社会の是正を目指す朝日新聞ですね。


【皮肉ってわかってるか?】Tシャツ橙:黄









[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-30 20:13 | 今日のニュース・雑考
「信頼」の理由を知りたい調査結果
信頼度、日本が米中上回る 世界16カ国の世論調査
2007年05月30日 10:45 【共同通信】


【ワシントン29日共同】日米中の3カ国で最も信頼できるのは日本-。米シンクタンク「シカゴ地球問題評議会」が29日までに発表した世界各国の世論調査でこんな結果が出た。

それによると、日本、米国、中国の3カ国を対象に「世界の中で責任ある行動を取ることへの信頼度」を世界16カ国の市民に聞いたところ、「大いに」と「ある程度」を合わせ日本への信頼度は平均46%で、米国(同41%)、中国(同38%)を上回った

国別では、日本への信頼度が一番高かったのはインドネシアで76%。オーストラリア(72%)、米国(71%)が続き、16カ国中6カ国で信頼度が50%を超えた。

逆に、日本を信頼しないとの回答は、「全く」と「さほど」を合わせた平均で43%。韓国が81%と最悪で、中国も79%だった

米国への信頼度が最も高かったのはフィリピンで85%。最低はアルゼンチンで84%が信頼しないと答えた。

中国に対して最も高い信頼度を示したのはインドネシアとオーストラリアで、いずれも59%。信頼しないとの答えはフランスが最高で76%。



韓国と中国が平均値を大幅に下げなければ日本への信頼度はどれくらい高くなるのか。
いい加減「日本は世界から孤立している」と一部の人が言う言説は大嘘だと知っているので、
この信頼度調査やBBCの好感度調査で信頼や好感の理由を聞いて欲しいところである。
日本製品の消費者への気配り、優しさ、機能性などが好感を持たれているのなら嬉しいが、
ただ単にカネをばら撒くことだけが評価されているとしたらカネが尽きた時に信頼は失うだろう。
日本人自体に信頼や好感が寄せられているとしたら、これほど嬉しいことはないのだけれど。
一時期マナーの悪い観光客と言えば日本人だったが、最近は日本人のマナーも改善され、
代わりに中国人や韓国人観光客のマナーの悪さが欧米諸国で反感を買っているという。
日本には素晴らしい文化や技術力があるが、日本人自体が好感を持って貰えたら嬉しい。
最近は日本のポップカルチャーの世界進出で、日本に対する好感度は高まっているようだ。
日本の漫画やアニメを見たいから日本語を勉強する外国人の子供も珍しくないという話。
麻生閣下曰くとてつもない日本の底力の片鱗はこうした調査の結果に現れているのだろうが、
ばら撒き外交で助かっている国も多いだろうし、出来れば理由まで調査して欲しいところ。

それにしても反日国家、中国と韓国が「100%信頼していない」わけではないあたりが…。
あれだけ国策で反日やっているんだから、いっそのこと「100%不信頼」のほうが清々しい。
韓国では親日派の財産没収なんて恥ずかしい事後法を作って実行に移しちゃっているんだが
19%の「信頼している」と答えた人は財産没収や焼き討ち・車裂きに遭わないか心配である。

韓国は必死に「日本は世界から孤立している!」と言うが…
多分韓国から世界が孤立しているんだ、うん。


【皮肉ってわかってるか?】Tシャツ橙:ナチュラル


【勤労のスゝメ】Tシャツ:ナチュラル







[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-30 17:59 | 今日のニュース・雑考
闇の中へ
目に見えるものだけに反応するのはよくないと言われる。
見えないところで、知らないところで大勢の人が云々…確かに当たってはいるのだが。
それでも昨日からの訃報3件は気が滅入るに十分なダメージを与えられた。
坂井泉水さんは事故と自殺の両方の可能性で捜査していると言うが、あとの2人は自殺だ。
いじめられっ子の自殺が相次いだときにはあまり湧かなかった重苦しさがある。
坂井さんは憧れの人でもあったのでショックだったのだが、あとの2人は闇へ消えたようだ。
数々の疑惑…とは言え表層に出ている分には自殺に至るほどのことだろうかと思う。
血税ではあるが、数百万円、他にも億単位で疑惑の資金がある政治家もいるというのに、
なぜ松岡農相と緑資源機構の元理事山崎氏は己が命を絶たなければならなかったのか。
不正もよくない、不透明会計もよくない、もちろんだが、己の命を持って償うほどのことだろうか。
償うというより、己の命ごと、文字通り墓場まで秘密を封じ込めてしまったかに見える。
その、自ら闇の中へ消えて行ったような感じがこの重苦しさの理由なのだろうか?
真実を吐いてしまったほうが楽だったのにと言う人もいるが、故人の気持ちはわからない。
幾つもの死に立ち会ったであろう御歳の方が自ら命を絶つほどの苦しさは如何程だったのか。
死に立ち会った経験の少ない子供ではない、葬儀の息苦しさ、重苦しさも知っているであろう。
たとえ故人が大往生したとしても、残された者のために行われる葬儀は重苦しい。
私は何度か火葬場に行き故人のお骨を長い箸で拾ったが、あれは慣れるものではない。
この世にあった故人の肉体が焼失し、ただの骨だけになり骨壷に収められる儀式は。
そういった、あの世とこの世の境目を見てきたはずの人々が家族を残して自ら命を絶つ。
どれだけの葛藤と決心の元にその決断を下してしまったのか-。
以前流行ったホワイトバンドでは、世界では3秒に1人子供が死んでいると訴えていた。
日本でも毎日のように、ニュースになるまでもない死が人の命を飲み込んでいるだろう。
たまたまニュースバリューがあり自分にとって衝撃的な死にだけ沈鬱になるのもどうかと思うが
死は等しく訪れても、その受け止められ方は平等ではないということ-が事実だろう。
疑惑を抱えたまま闇の中へ消えて行ってしまった松岡農相と緑資源機構の山崎元理事。
多くの人に愛されながら、多くを語らず闘病生活の果てに不幸な事故で亡くなられた坂井さん。
立て続けに起きた不幸に、情けないことながら気分が滅入って活動意欲も減退気味だ。
今はただ、故人のご冥福を静かに祈ることくらいしかできない。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-30 00:52 | 今日のニュース・雑考
訃報の続いた日
「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死
2007年5月28日14時11分 読売新聞


人気ポップスグループ「ZARD(ザード)」のボーカリスト坂井泉水(いずみ)(本名・蒲池幸子)さん(40)が、入院先の東京都内の病院で死亡していたことが、28日明らかになった。

警視庁四谷署によると、26日午前5時40分ごろ、坂井さんが慶応大病院(新宿区)の病棟脇の地面にあおむけに倒れているのを通りがかった人が発見した。

坂井さんは、後頭部を強く打っており、同病院で手当てを受けていたが、27日午後、死亡した。

同署によると、坂井さんは避難用スロープ(高さ約3メートル)から転落したとみられ、事故死と自殺の両面で調べている。争った形跡はなく遺書もなかった。

坂井さんの所属事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮頸(けい)がんと診断され入退院を繰り返し、今年4月には肺への転移が見つかったため再入院していたという。

坂井さんは、ポップスグループ「ZARD」のボーカリストとして、1991年にシングル「Good‐bye My Loneliness」でデビュー。その後、春の選抜高校野球の入場行進曲にもなった「負けないで」(93年)、「揺れる想(おも)い」(同)などがヒット。99年に出したベストアルバム「ZARD BEST」は300万枚を超える売り上げを記録した。ZARDはポップスグループだが、近年は坂井さんのソロ活動だった。



松岡農相が自殺、議員宿舎で首つり
2007年5月28日14時31分 読売新聞


28日正午すぎ、東京都港区赤坂2の新衆議院議員宿舎1102号室で、この部屋に住む自民党衆院議員・松岡利勝農相(62)が首をつっているのを、同室を訪ねてきた秘書が見つけた。

同日午後0時29分に119番通報を受けた救急隊が、現場で蘇生(そせい)措置を行って慶応大病院(新宿区)に搬送した。

松岡農相は午後2時、死亡が確認された。警視庁は、松岡農相が自殺を図ったとみて調べている。

同庁によると、松岡農相は同日正午に宿舎を出る予定だったが、正午過ぎになっても、部屋から出てこなかったため、秘書が室内に入ったところ、松岡農相がリビングのドアの上部に、布製のひもをかけて首をつっているのを発見した。待機していた警視庁の警護官(SP)に連絡した。

秘書は同日午前10時ごろ、松岡農相と話しており、この時には、特に変わった様子はなかったという。

松岡農相は熊本県阿蘇町(現阿蘇市)出身。農家の長男として生まれ、鳥取大学農学部を卒業後、農林水産省に入省した。1988年、43歳で同省を退官して90年の衆院選に無所属で出馬し、初当選した。当選6回。



坂井泉水さんはとても美しく、歌声も好きでした。
松岡農相にはどんな事情があろうと自殺を選んで欲しくなかったです。

謹んでお悔やみ申し上げます。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-28 20:59 | 今日のニュース・雑考
麻生閣下の著書、2冊出版!
麻生外相が著作2冊出版へ、参院選控え党内で注目
2007年5月26日22時55分 読売新聞


麻生外相が6月上旬に2冊の著作を相次いで出版する。「ポスト安倍」の有力候補と目される麻生氏だけに、参院選を控えた時期のこうした動きが自民党内の注目を集めている。

出版されるのは、外相就任後の外交に関する演説をまとめた「自由と繁栄の弧」(幻冬舎)と、政治信条や提言などをつづった「とてつもない日本」(新潮社)だ。

「とてつもない日本」では、昨年の総裁選の際、インターネットなどで多くの若者の支持を得たことを「望外の喜びだった」と記し、出版の動機を紹介している。総裁選の公約だった「活力ある高齢化社会の実現」「靖国神社の改革」なども解説しており、靖国神社は名称を「靖国社(招魂社)」とし、宗教法人から財団法人に移行して国が管理すべきだと主張している。

党内には「本を出すのは、参院選後を意識したアピールではないか」と見る向きもあるが、麻生氏側は「政局と結びつけるのは勘ぐりすぎだ」としている。ただ、誤解を招かないよう、安倍首相には事前に出版を伝え、了解を得ているという。



「とてつもない日本」は知っていましたが、とうとうお狐さま(自由と繁栄の弧)まで出版…!
これは予約せねば! 「自由と繁栄の弧」は特に麻生閣下のファンでなくても必読ですよ。


>我が日本は今後、北東アジアから、中央アジア・コーカサス、トルコ、
>それから中・東欧にバルト諸国までぐるっと延びる「自由と繁栄の弧」において、まさしく
>終わりのないマラソンを走り始めた民主主義各国の、伴走ランナーを務めてまいります。

>この広大な、帯状に弧を描くエリアで、自由と民主主義、市場経済と法の支配、
>そして人権を尊重する国々が、岩礁が島になり、
>やがて山脈をなすように、ひとつまたひとつ、伸びていくことでありましょう。


「自由と繁栄の弧」をつくる 平成18年11月30日 於:ホテルオークラより抜粋。

ごく一部の抜粋でしかありませんが、きっとこれは長い時間かけて練られた構想でしょう。
今後の日本の未来、外交を超えた“弧”の世界との連携、「自由と繁栄の弧」は必読です!

さぁ今すぐ書店に走るかアマゾンにアクセスして予約だ!
とてつもなく楽しみにしています!


とてつもない男【勤労のスゝメ】Tシャツ:アッシュ


***********************
医師・看護師・薬剤師の転職はメディカルプラネット!
***********************






[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-27 16:37 | ローゼン閣下
新政権アヴェンゲリオンwwwwww
こんなものがあったのか━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

思いっきりフイタww
アヴェンゲリオンなのに初号機が麻生閣下、紫でかっこよすぎだ!!(涙目)

ニコニコ動画にUPされていますがようつべにもUPされないかなぁ…。

ニコニコ動画のURLはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm36510
ニコニコのアカウントを持っていない人は、ここのフォーム版にsm36510を入力して再生。

自民党も弄れば面白いんだなぁ…是非自民党の議員さんにもご覧になって頂きたい。


【皮肉ってわかってるか?】3/4リブラグランTシャツ濃ピンク:白〔レディス〕







[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-26 22:00 | ローゼン閣下
法廷は死刑議論の場ではない
死刑制度の是非はともかく、そうした議論はきちんと場を設けるべきではないか。
少なくとも現在殺人罪で裁判進行中の法廷の場で主張するべきことではないだろう。
光市母子殺害事件で罪を問われている被告の弁護団の主張は、到底真面目とは思えない。
泣き止まそうとして紐で首を蝶々結びにした、母に甘えるような気持ちで抱きついた、
首を強く抑えたら死んでしまった、死んでしまったので蘇生の儀式のために性交した…
残されたご遺族の本村さんは、その弁護に「失笑するしかなかった」と語ったそうである。
驚いたことに21人もの弁護士が被告の弁護につき、こんな正気とは思えない主張をしている。
これは最早、死刑廃止論のパフォーマンスであるとしか周りからは見られないだろう。
私は現状死刑制度があるのに死刑判決を下された人が死刑執行されないのはおかしいと思う。
執行されないのであれば、死刑判決など形式だけのものということになってしまうではないか。
裁判所の判決による刑罰が形式的なものでしかないのなら、裁判所など要らない。
死刑制度に積極的に賛成するわけではないが、現行法で死刑という刑罰が存在するのだから
死刑判決を受けた犯罪者は、司法の裁きに従い死刑によって罪を償うべきと考えている。
しかし、死刑制度自体の是非は論じていいと思うが、法廷で主張するなと言いたい。
愛する妻を犯され死に至らしめられ、幼い我が子の命まで奪われた本村さん、
ある日突然非道な犯罪者によって、幸せな家庭が、本村さんひとりを残して奪われた。
本村さんにしてみれば死刑を求刑したいだろうし、その気持ちを否定することは出来ない。
死刑によって罪を償わせたところで愛する妻と娘は帰ってこない、それでも最も重い刑を求める。
当事者ではなくとも人情としてはわかる話だし、日本にも終身刑があればいいのにと思う。
21人の弁護士団は、死刑廃止パフォーマンスのためにその本村さんの気持ちを踏み躙った。
どんな極悪非道な犯罪者であれ弁護士によって法廷で争う権利が認められている。
だがしかし、この21人の弁護士団は、被告の無罪を勝ち取るという弁護士の使命ではなく
死刑廃止論のパフォーマンスのために、この惨い事件を利用したとしか思えないのだ。
とても正気の弁護とは思えない弁護を聞いた本村さんの心中は如何様なものか-。
死刑廃止キャンペーンは、やりたいなら大々的にやって頂いても別に構わない。
死刑制度自体に疑問を持つ人が少なからずいるのだから、大いに国民的議論をしてもいい。
しかし実際に妻と幼い娘を殺害された遺族がいる法廷でキャンペーンを張るなと言いたい。
死刑制度の是非と、現在係争中の事件に弁護士が己の思想信条を持ち込むことは別である。
このような正気とは思えないふざけた弁護によって被告の罪が軽くなるとは思えない。
被告側の弁護についた弁護士は、被告の罪を軽くするために己が使命を果たせばよい。
だが死刑制度自体の是非を論じる場は、現在係争中の法廷であってはならない。
法廷は現行法に沿って被告の罪を審議する場であり、現行法の是非を問う場ではない。

詳細:呆れ果てる主張だらけだな…赤い血が通っているのかどうかすら疑わしい。


【皮肉ってわかってるか?】トートバッグ橙








***********************
医師・看護師・薬剤師の転職はメディカルプラネット!
***********************
[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-26 19:20 | 今日のニュース・雑考
拳銃、覚せい剤、メロン…中国語で謎のお中元が読売新聞社に届く
読売新聞に拳銃や薬物届く
福島民友 2007年5月24日 09:12:28


読売新聞東京本社(東京都千代田区)に、拳銃や銃弾、覚せい剤などが入った宅配便が届いていたことが24日、分かった「元暴力団幹部が薬物を密売している」などと中国語で書かれた文書も入っており、警視庁は銃刀法違反や覚せい剤取締法違反の疑いがあるとみて捜査を開始、送り主の特定を急いでいる

同社によると、宅配便が届いたのは15日午後。木箱の中に半切りのメロンと茶封筒が入っており、その下に38口径の回転式拳銃1丁と銃弾13発が張り付けられていた。本物とみられ、警視庁が差し押さえた。

箱のふたの裏に、それぞれ表面に「覚」「K」と書かれた白い粉入りのポリ袋2つが張ってあり、鑑定の結果、覚せい剤約1グラムと麻酔薬ケタミン約2グラムと判明した

封筒には中国語の文書が入っており、指定暴力団の元幹部が香港の犯罪組織から奪った数10億円分の薬物を日本で密売しているなどと指摘。「新宿の暴力団に薬物の売買で得た金や拳銃が隠されている」とも書かれていた。



これは多分状況的に見て中国人による暴力団告発の目的で行われた行為であろう。
しかし不可解なキーワードが随所に散りばめられていて思わす頭の中が疑問符で一杯に。
木箱の中にメロン、しかも半切り…普通は木箱入りメロンと言ったらまるまる1個だよねぇ…。
告発目的ならば拳銃と銃弾を入れたのはどういう意図か?これが出回っているよ、という意味?
しかも暴力団や犯罪組織の告発ならば警察に届ければいいものを、なぜに読売新聞社に?
証拠品として覚せい剤や麻薬まで入っているのだから真面目な告発なんじゃないかと思うが、
木箱入りの半切れメロンのせいでどうしても「ちょっと早いお中元」に思えてしまう…。
拳銃や銃弾、覚せい剤や麻薬のカモフラージュとして木箱入りメロンを選ぶセンスが変。
裏がなければ、告発した中国人と思しき人物はよいことをした人なんだが、奇矯な事件である。
木箱入りメロン、しかも半切れでなければここまで「???」な印象は受けないのになぁ。
メロンはカモフラージュで、拳銃やら何やら詰めたので入りきらなくなって半分に切ったのかな。
犯罪組織の撲滅には全力を尽くして欲しいが、どうしてもメロンが食べたくなってしまう。


【勤労のスゝメ】リブリンガーTシャツ:青×紺〔レディス〕







[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-24 22:55 | 今日のニュース・雑考
◆◇◆ブログ運営方針変更のお知らせ◆◇◆
今まで特例以外コメント・TBともに不可設定にしていましたが、
日常雑記以外のニュース系カテゴリのエントリーはTBを解放することにしました。
スパムTB除けのため、引き続きリンクなしTBは不可設定にしてありますが、
5月1日以降のエントリーはTB受付可の設定に変更致しました。
なお、リンク有りTBでも管理人が不適切と判断した場合は削除させて頂く場合があります。
また、川魚屋本舗ラインナップのエントリーを本日整理致しました。
初期の単発エントリーを統合したり、画像を小さくして商品を見やすくしましたので
気になっていた商品などございましたらまた是非ご覧になってみてください。
日々気温も高くなり、タンクトップを着用する季節も近くなりました。
皆さまのクローゼットに川魚屋本舗の商品が仕舞われますことを願っています。



【皮肉ってわかってるか?】タンクトップ橙


【皮肉ってわかってるか?】タンクトップ濃ピンク


【KAMIKAZE】タンクトップ


***********************
医師・看護師・薬剤師の転職はメディカルプラネット!
***********************






[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-24 21:34