カテゴリ:おしゃれ大好きクロゼット( 58 )
あなたのおっしゃるアジア…じゃなくてぱいぱい
この頃の僕の携帯の待ち受け


ヒ━━━━━━━━!!!!!!


こんなものが携帯の待ち受けにされていようとは…(; ̄▽ ̄)
モノクロ結構いいですね(オイ


気を取り直して、楽天で安く買ったジェリーガールのブーティ(アンクルブーツ?)。
この秋冬の足元は、ブーティかアンクルブーツかミドルブーツがなくては決まらない。
ミドルブーツは何足か持っているので見た目も可愛いブーティにトライしてみた。
a0027061_2055976.jpg
あかいくつ~ は~いてた~~ お~ん~な~の~こ~~~

ミニのワンピに黒のタイツでこのブーティを履いたらカワイイと思うの。
ちなみに「ブーティ」の定義は、ブーツとパンプスを合わせたような靴…らしい。

送料込み3990円也。



人気blogランキング



[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-10-01 20:17 | おしゃれ大好きクロゼット
地獄の業火のような暑さの中、池袋丸井でお買い物
休業すると言いながら更新しちゃってスミマセン(何に悪いのかわからんが)。
普段は電気代節約のためエアコンもろくに使わない私ですが、連日の猛暑に負けて
28度の除湿でエアコンをガンガン利かせて快適な中で更新しています。
しかし本当に外出中はそのままふら~っとぶっ倒れそうな、完全な暑さ負け状態です。
食欲がわかないせいで、さらに絞るための代替ダイエットには最適環境なのですが。
アサヒフードのバランスアップシリーズは代替食品としていいですよ~美容への配慮も嬉しい。
スリムアップスリム・ベークドミールプレシャスシェイクは本当にお腹すかないね。
ベークドミール、2袋ですごい満腹感まんまんなのですが、266キロカロリーなんですよね。
歯ごたえもガキッとしっかりしていて、歯の弱い人にはお薦めできない…。
プレシャスシェイクもベークドミールも代替食品はマズイ、という常識を覆す美味しさ。
ナチュラルバランスダイエットといい、最近は代替ダイエット食品も進歩したのですね。

さて本日は所用で池袋まで参りまして、池袋へ行った際の恒例行事、丸井詣をしました。
新宿に行った時はマルイヤング、池袋へ行った時は丸井シティへ詣でるのが私の流儀です。

実は買ったばかりのバニティビューティのパンプスで靴ずれが出来てしまい
これから人に会うのに困ったなーと思っていたのですが、なんと3階ローリーズファームで、
シルバーラメとストラップが可愛いペッタンコのサンダルが1990円!即決で購入しました。
バニティビューティーのパンプスもオープントゥでシルバーのラメラメですごく可愛いのですが、
敗因はメタルの輝きが眩しい9cmピンヒールではなく踵保護パッドを貼っていなかったせい。
素足でパンプスを履くことが多い私にはベビネスの踵保護用のシールパッドは必需品なのです。
でも最新のベルメゾンでは踵保護用のパッドが売っていないんです!お願い売ってください!
バックベルトに貼るシールタイプのパッドは売っているんだが、あれ秀逸な商品なのになー。
ローリーズファームでは他にパフスリの白紺ボーダーカットソーも買いました。
以前同商品で色違いの薄ピンクと白のボーダーカットソーを購入して、気に入ったので紺も。
もう最終価格で1050円…なんか乗り遅れたみたいで遠い目になっちゃいますね…。

ローリーズファームでセール品のタイトミニスカートを試着してみたのだが、
ウエストがガボガボでヒップがきちきち…腰で落としてはくデザインにしてもちょっと…。

2階に下りてアルシーヴでノーカラー半袖ジャケット(ポケット付き、薄グレー)と、
ピンク地のドット柄フレンチスリーブカットソーと、白地に黒の水玉模様の長袖カットソー購入。
ノーカラージャケット、しっかりした生地でポケットまであって1990円…夏も終わりだね…。
オリーブデオリーブで、薄ピンクのパフスリカットソー、税込み735円…夏も(以下略

ほとんどの商品が50%~70%オフの中で、ジーナシスのコクーンスカートと
ミスティウーマンのカーキブラウンのプリーツスカートが気になりつつも撤退。

最後に1階のアクセサリーショップで白地に黒の水玉模様のカチューシャを買ってお終い。
あまりの値下げっぷりに、「こんなに暑いのにもう夏も終わりなんだな…」と思った今日でした。
店頭を飾る秋冬物ではミスティウーマンのレザーバッグがよさげでチェック入れておきました。
パディントンぽい(違うか?本物見たことないから)今の流行りのレザーバッグは好きだなー。
今朝のシャンプーでトリートメント(カラークア サプライヤープラス)がなくなってしまったので、
メトロポリタンプラザの5階ナチュラボでカラークア スペシフィーク ニュートリションを購入。
定価で買うと高いっすね…しかしシュワルツコフの600mlボトルの持ちのよさは異様。
「シャンプープラスがなくなったらスペシフィークシャンプーを買うぞー!」と意気込んでいたのに
まだまだシャンプープラスが残っています、私結構シャンプーは多めの量を使うんですが…。

締めは東武1階の化粧品コーナーでカバマのファンデをお試ししてみました。
保湿タイプのパウダリーファンデをつけて頂いたのですが、粉っぽくなくて驚きました。
頬の赤みを消すために一番明るいややオークル系の色で付けて頂きましたがよかったですね。
下地にカラーコントロール系のものをチョイスすれば、ピンク系もイケるかもしれない。

結構元気じゃないかって?猛暑でバテバテ、前後不覚ですよ、もう…。

我らがタロサ、幹事長就任おめでとーございます!

◇追記◇

ベルメゾンで買えないならネットで探せないだろうか…と思っていたらありました!
ベビネス製品ではなく、ドイツのバーマ社という会社の製品なので検索してみたら発見!
http://store.yahoo.co.jp/clothry/bamaa5dfa5.html
早速秋冬に備えてまとめ注文しましたが、こっちのほうが類似品で若干安いね。

役に立った!という人はポチっと。

人気blogランキング





[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-08-11 20:35 | おしゃれ大好きクロゼット
久々にお買い物~
ここしばらく緊急収縮財政のためにお洋服やコスメは買い控えていたのですが、
つい丸井をうろついていたら30%~50%オフのセールで買い物をしてしまいました。
ローリーズファームでグレーのバルーンスカート、ベビーピンクと白のボーダーカットソー。
バルーンスカートは切り替えで裾がバルーンになっているタイプでポケット付き。
カットソーはパフスリーブでAラインのシルエット、この2点を合わせて着ても可愛い感じ。
そしてレイカズンで麻混素材のリボンベルト付きワイドパンツ、キナリ色。
ベージュ系のワイドパンツが1枚欲しいなぁと思っていたのですが、これだ!というお品物。
麻混素材で適度にくたくたしていて、それでいてセンタープレスと裾の折り返しでしっかり感も。
プーラフリームのワイドパンツを買わんでいてよかったわ、こっちのほうが好みだ。
しかし出足が遅すぎたか売り切れも多かったです、特に靴やサンダル。
足はLサイズなのでなくなるのが早いのかなぁ…ひょっとしてみんな結構足でかい?
さて、軽い羽織りものが1枚欲しいのですが、ポケット付きのジャケットってあるかなぁ…。
流しただけどころかちょっと覗いただけなので、今度はちゃんと丸井を探索しようと思います。
ああ、こうして買い物してしまうんだね…商業主義に毒された現代人の悲しさ。




[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-07-08 19:10 | おしゃれ大好きクロゼット
物欲の走り
今日は初めて渉外に出て気疲れしたやまめです。
出先から直帰していいと言われたので池袋メトロポリタンプラザへ行って参りました。
もうすぐ交換期限が切れるポイントがあったので、500円とは言え無駄にしてはいかんと。
で、やっぱり久しぶりに来ると5階に寄ってしまいます。

ポイントを商品券に交換した後、早速5階のe・a・pで廉売価格1995円のスカートを購入。
スモーキーピンクのような、ベージュピンクのようなバルーンスカートで、かなりミニです。
裾10cmくらいだけがバルーンなので、裾がふわっと広がりかわいいのですが、何せ短い。
これはレギンスか、むしろニーハイソックスでも合わせないと穿けないな、と思いまして、
隣の靴下屋に直行し、薄手のニーハイソックス、黒とチャコールとモカブラウンを購入しました。
ニーハイソックスはすでに持っているのですが、夏使用ではないのでちょっと厚手なのです。
それからQ*TO*Pでやはりセール価格のカラースキニーパンツを試着してみましたが、
デザインはすごくカワイイのですが、ちょっと大きめ(腰周りゆったりしすぎ)、ノンストレッチ、
ということで保留にして斜向かいのa.g.plusでモカに近いカーキのAラインミニスカートを購入。
こっちはそんなに短すぎず、膝小僧が出るくらいなのでハイソックスでも問題なく穿けます。
カーキ系のミニスカートは昨年ローリーズファームで購入したカーゴスカートがあるのですが、
ちょっと大きめでゆるゆる回ってしまうのが悩みでして…実際よりモコモコして太って見えるし。
ローリーズのはSサイズだったのですが、a.g.plusのはMサイズでジャストサイズでした。
a.g.plusでもスキニーパンツを試着したのですが、規格が小さいですね!びっくりですよ!
かなり細身の店員さんも「私もLじゃないとダメでした」と言っていましたが、随分小さい規格です。
ゆるカジ系ブランドは大概大きめなお作りですが、a.g.plusの小ささにはメガびっくり。
でもそうでなくてもスキニーパンツに限ってはかなりぎちぎちに作ってあるところが多いですね。
細身だと確かにカッコイイのですが、ぎちぎちのパンツを無理やり着ていると健康に悪そう…。
デザインのかわいさでかなり心惹かれたQ*TO*Pのパンツを名残り惜しみながら買い物終了。
で、ここでやめておけばいいものをついでにマルイシティによって2階と3階を散策しました。
JEANASISのロングスカートに心惹かれつつ、結局買ったのはカチューシャ2本だけ。
レザーの編み込みカチューシャ(シルバーラメ)とサテン系のシンプルな青のカチューシャ。
ゴールドとシルバーとあったのですが、店員さんも「シルバーのほうがお肌の色に合いますね」
と太鼓判を押してくださったので、シルバーに決めました。
やはりブルーベースの肌の人は、ゴールドよりもシルバーのほうが似合うものなんでしょうか。
カチューシャを購入する際に誕生日月で結構割引になると知ったので、今度また行こうかと。
ローリーズの新作のポケ付きバルーンスカートがかわいかったんですよね、試着したんですが。
お値段も4000円台と非常に手頃なので、新宿か池袋に行く機会があればまた買いに行こう。
今探している品物は、ヒッコリーのミニスカ(タイトかAラインがいい)と襟付きポケ付きジャケット。
渉外に出ることになったので、渉外の際はジーンズ・デニム禁止されちゃったのです。
別にスーツを着ていなくてもカジュアルでよいのですが、やはりジーンズはさすがにダメと…。
日焼けが怖い季節になりますし、冷房もきつくなる季節ですし、ジャケットは必需品だな、と。
どうも持ち物が多い性格なので、ポケットがない洋服は苦手です(ハンカチや定期が入らんし)。
ポケットがついていてもハンカチを入れると不細工になったり、ボタン開閉方式ではダメです。
どっかに手頃な値段でいいジャケットないかなぁ…最近のジャケットはポケットないのが多すぎ。
7部袖でもラッパスリーブ(正式名称を知らない)でもいいからポケットつけてくれよ!

花屋にも寄ったのですが、カーネーションの小さな籠が3000円…暴利だ。
カーネーションは大好きな花なので、母の日の贈り物のカーネーションを選ぶのは楽しい。
しかし母の日が近くなると、需要のせいか値段が高騰する点がなんだかな~です。
ケーキで誤魔化すという手もありますが、やはり母の日はカーネーションを贈りたいのです。
親不孝な娘なので、せめてそういう日くらいは喜んで貰えるものを贈りたいですね。






肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。

なかなかトライする勇者はいないなぁ…。






[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-09 01:39 | おしゃれ大好きクロゼット
うにくろでおかいもの
伊豆旅行でスキニーパンツの膝小僧が破けてしまったという話は皆さんお忘れでしょう。
しかし私はずっと片時も忘れずに新しい黒のスキニーパンツを探し続けていたのです。
…と言っても新しい仕事で忙しかったりTシャツ作ったりで、買い物にもなかなか行けず…。
今日は仕事でUNIQLOの近くに行ったので、スタイルアップスキニーパンツを試してみました。
結果、ダメでした…大きめの64を選んだのですが、股下が短すぎます…。
店員さんは「裾上げなどお申し付けくださいね~」と言ってくださいますが、裾上げどころか。
スキニーパンツは膝下から足首にかけて2~3段くらい弛まないとカッコワルイです。
申し訳程度に1段弛むくらいでは、ハイヒールでもスニーカーでも足元がサマになりません。
で、なぜか値下げ品のカラーレギンスのパープルと、ギャザーワンピースを買って参りました。
UNIQLOのタイトスキニーデニムは結構よかったのですが、カラーレギンスもよかです。
脚にぴったりフィットして、裾の長さも(私には)丁度良く、脚がかっこよく見えます。
今日はバイカーストレートだったのですが、帰宅してパンプスも履いてみましたがそれもヨシ。
ギャザーワンピースは腰に紐がついていますがそのまま垂らして着たほうがいい感じ。

私が買ったワンピ。

a0027061_2072048.jpg
















紐を巻かないので着るともっとストンとしたチュニックのようなシルエットです。
基本的に全身UNIQLOはありえませんが、UNIQLOはたまに侮れない出物があります。
でも現物はもっと淡いベージュでパープルのカラーレギンスと合うんだよねぇ…。

買うつもりではなかった商品を買ったものの、目当ての品物はなく途方に暮れましたが、
帰宅後たまたま「何か手頃でよさ気な品物はないかの~」と覗いたマルイウェブチャネルで
naked queenのカラースキニーパンツ(黒)が5500円にお値下げされていたので、
ついでに値下げされていたエゴイストのバルーンスカートとタスタスのレースタンクトップを購入。
タスタスのレース付きタンクはピンクとブルーグリーンの2色、計4点のお買い上げです。
お誕生日月は何か特典があるのかどうか知りませんが、これでエポスのポイントが貯まったね。
池袋のメトロポリタンプラザやメガネ屋さんからは割引券など特典案内が来ていましたが、
一番頻繁に利用している丸井からお誕生日月の特典案内がまだ来ないとはどういうことだ。
オリエンタルトラフィックのウェッジソールのエナメルストラップサンダルもかわいいなぁ。

新しいパンプスも欲しいのですが、とりあえず安いPJのパンプスでも買おうかと…。
PJの服や靴はなんかヤンキーっぽくて好かんのですが、それはクラシカルでよかったので。
ようやく暖かく日差しも強くなってきて、物欲を制御するのも難しくなりつつあります。







釜山と韓国で2番目に高い「智異山」を登る
韓国の港町─釜山には、韓国で2番目に高い山があります。
智異山には峰の高さが千五百m以上もある高峰も10余ヶ所もあります。







[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-02 20:53 | おしゃれ大好きクロゼット
SKECHERS!バイカーストレート/タロサTシャツの話
a0027061_21283864.jpg
先日SPALDINGのスニーカーを2990円で買いましたが今日は6000円台で購入。
公式通販サイトなんかを見ると、もっと定価は高いお品物なのでしょうか?
黒とグレーのツートンでかっこいい、スタイリッシュなデザインで履きやすく足にジャストフィット。
そう言えばA/Cの前の初代の赤スニーカーはSKECHERSの厚底スニーカーでありました。
その頃に比べて趣味が大人っぽくなったものです(スニーカーに関しては…服は逆行)。
今年はマイクロミニが来るようで、すっかり細くなった脚を見せびらかそうかどうか思案中です。
イーハイフンワールドギャラリーのバルーンっぽいサロペットスカートがかわいいな。
しかしPSやJILLEはともかくSEDAやminaを愛読しているのは如何なものかと思う二十代後半。
なんでしょうか、昔はオトナっぽい服装に憧れてDKNYやMax&Co.を着ていたのになぁ…。
なんか肩の力が抜けて、安くて可愛いゆるカジ、ギャルモードに移行しちゃったんだよね。
でも最近のグラマラスカジュアルというのは好きじゃない、OZOCなんかすっかりそっち系に。
マジェスティックレゴンやジーナシスやオリーブデオリーブなんかが好きです、ハイ。

Tシャツの話…ちょぼちょぼですが売れています…ご購入くださった方々ありがとう!
恥を忍んでリア友に購入を頼んだら、翌日レディスが1着売れていたので友人かと思ったら
「私じゃないよ~」とのことで、純粋お客さまだ!とハフハフ喜んでいます。
しかし友人は私が絵を描くことは知っていましたが、タロサに転んでいたことは意外だったらしく
「そっち系の人になっていたんだね…」と…そっち系の人ってなんやねん!ヽ(`曲´#)ノ
その友人も【アカヒは酷い】程度の認識はあっても、ポリティカルな話なんかしませんからね…。
すいません、ネット右翼と罵られるような人になっちゃって…でもツーちゃんねる先輩はアナタ。
行く先がニュー速+かニュー速かニュース極東か東アジアnews+ってだけですよ…。
ともかくTシャツやマグカップを購入してくださった方々に深く御礼申し上げますm(_ _)m


***** ***** *****




ナマサプリのバストアップサプリ「プエラリア」
女性にとって理想的なボディラインとハリのあるお肌を実現するプエラリア
1粒あたり、プエラリアミリフィカ粉末を99%含有した製品化に成功しました。
高品質、高含有量のプエラリアは、できたて・つめたてのナマサプリへ。





肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。

[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-13 22:02 | おしゃれ大好きクロゼット
都知事選/新しいスニーカー
選挙に行って参りました!…と言うか投票に行って参りました。
いつもの投票会場の小学校へ行って驚いたことは、行列が出来ていたこと。
11時過ぎに行ったのですが、今まで投票の行列を並ばされることなんてなかったのに…。
投票率は11時現在で13%ちょっとでしたが、今回の投票率はもしかして高くなるかも?
投票率が高いということは、有権者が積極的に意思表示をするという意味だからいいことです。
さて、8時過ぎからの速報が楽しみですね…どういう結果になるのか。

帰りに…と言うか、ちょっと回り道をして東急ストアへ行って参りました。
目的は新しいスニーカー、ダイエーにも西友にも「これだ」というお品物がなかったので。
長い間、MICHEL KLEINの黒いスニーカーとA/Cの赤いスニーカーを愛用していたのですが
両方ともボロボロになってしまったので、スリッポンタイプのスニーカーを探していたのです。
GUESSのカッコイイ厚底・ハイカットの黒のスニーカーも健在なのですが、着脱が面倒で…。
そうしたら丁度東急ストアの中の靴屋さんに、手頃な値段とデザインのスニーカーがありました。
SPALDINGのジップアップ式のスリッポンタイプのスニーカー、黄色とグレーのコンビ。
私にしては珍しい色を選んだのですが、かっこよかったのでオーライです。

a0027061_15511686.jpg

ストラップタイプのバレエシューズっぽいスニーカーもかわいいのがありましたが、
まずスタンダードな厚底スニーカーを買わないとね、近所をあちこち歩き回るのにも必要だし。
でも案外(今まで行ったことがなかったので…)品揃えがよかったので、また行こうと思います。
ゴールドのバレエシューズタイプのスニーカーかわいかったなーお値段も安かったし。

あとは何にでも合うブラックスニーカーですね、買わなくてはいけないのは。
アシックスのオニツカタイガー、かっこいいけれど、高くて手が出せないよ…。

明日から行く新しい職場は「ジーンズでもいいけれど小奇麗な格好で仕事してね」なので、
毎日の服装にも気を遣って出勤しなくてはいけません…楽しそうな職場だ~w(^▽^)w





ナマサプリのバストアップサプリ「プエラリア」
女性にとって理想的なボディラインとハリのあるお肌を実現するプエラリア
1粒あたり、プエラリアミリフィカ粉末を99%含有した製品化に成功しました。
高品質、高含有量のプエラリアは、できたて・つめたてのナマサプリへ。





肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。

[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-08 16:11 | おしゃれ大好きクロゼット
行く当てもなく…しかしお洒落心はショート寸前
次は派遣以外の仕事にするぞ!と思って自力で求人誌を見ながら就職先を探しています。
派遣という雇用形態がメンド臭くなったからですが、派遣会社任せに出来ないとメンドイです。
昨今いろいろと悪いことを言われる派遣ですが、働く側にしてみたらラクチンなんですよね。
クライアントと直接交渉が出来ない、コーディネーターが無能だとストレスが溜まる…などなど
欠点を差し引いても派遣という就業形態は終身雇用を考えなければ非常にラクチンなのです。
出勤日などかなり自由ですし、残業した分だけきっちり残業代が出るし、何より時給がいいし。
しかし自分の手取り分の給与から、クライアントが派遣会社に払っている金額を想像すると、
安く見積もって+1000円と考えても、そんなハイコストでペイするの?と疑わしいほど高時給。
正規の社員を雇うかアルバイトでも雇ったほうがよほど人件費は抑えられるんじゃないかと…。
自分の給与に見合った分だけの働きはしていると思いますが、派遣会社の取り分を加算すると
私ひとりのために、1時間あたり幾らくらいのカネが動いているんだろうと思うと正直怖いです。
そういうプレッシャーがなんとなく嫌になって直接雇用の道を探しているわけですが、難しい。
いやまだ1社しか受けていませんが、行ってみないと何もわからないという情報量の少なさが…。
その点派遣だと職務内容や平均年齢、就業先施設などなんでも事前にわかるからラクです。
また派遣と同程度の待遇や勤務日数・曜日などを求めると、アルバイトかパート雇用しかない。
自由気ままに出来ない正社員の立場でずっと働いている人って偉いなぁとしみじみ思います。
テレコミュは正社員なんて滅多にないしな~、自社だと安いし、気長に探しますが行く当てなし。
しばらく預貯金を切り崩して食い繋ぎながら、将来のことを考えて仕事探しをしたいと思います。
在宅ワークとかもアリなんだよね、選択肢としては…しかし引き篭もりになりそうで怖くもある。

そんな只今無職の私にちょっと嬉しいことが…アフィリでどなたかクリックしてくださったんです。
金額にして僅か2円ですが、労働の対価ではなく純粋に“お小遣い”だと思うと嬉し~~~(><)
以前はアフィリエイターって銭ゲバみたいなちょっとネガティブな印象を持っていたのですが、
自分でちょっとやってみるとその嬉しさがわかる、知らないものを勝手な印象で貶めてはイカン。

ところで西伊豆でコケた時に愛用スリムパンツの膝小僧に擦れ穴が出来てしまったのです。
穿き心地といいシルエットといい最高の大活躍アイテムだったのでお直しには出してみますが、
UNIQLOのスタイルアップパンツのタイトストレート(スキニー?)ってどんなもんでしょうか?
スキニージーンズは結局UNIQLOで購入したものを愛用しているので、悪くないのかも…と。
しかし近所にUNIQLOがないため試着する機会がなかなか見つからず、不自由しています。
カジュアルなタイトストレートパンツが欲しい、色は黒とカーキの2色、で、なるべく安く買いたい。
池袋メトロポリタンプラザに行けば結構お安い出物があるような気もするのですが、行く機会が。
池袋メトロポリタンプラザっていつも5階にしか行かなくて他の階に行ったことないですね…。
Q*TO*P、e・a・p、a.g.plus、RIOあたりをチェックして、買うのはe・a・pかRIOが多いです。
RIOは品揃えは「?」ですが(方向性が不明)、とにかく安いので時々出物があると買います。
メトロポリタンプラザに行くと、ついでに同じ方向のマルイシティ池袋店まで足を伸ばします。
新宿の狭いマルイヤングに比べて広々としていて閑散とした雰囲気なので、商品が見やすい!
やっぱりJEANASISとLOWRYS FARMとPAGE BOYの新作チェックは毎期外せませんね。
ただJEANASISとLOWRYS FARM、基本サイズがでかいような気がするんだが…気のせい?
JEANASISのパンツはボタン位置を付け替えたし、LOWRYS FARMのスカート、Sでも緩い。
私も基本的な骨格(体格)はかなりガッシリしているほうだと思うのですが…やっぱ痩せすぎ?
「これ以上痩せてはいかん」といろいろな人に言われてちょっくら傷心の私です…頑張ったのに。
お化粧にお洒落に女の子は忙しい、しかしその忙しさが女の子の愉しみだと私は思うのです。

頑張って条件に合う再就職先を見つけて新作チェックして買いまくるぞー!ウス!(気合)


***** ***** *****
a0027061_21235029.jpg
保守工房【あなたのおっしゃるアジア】トレーナー
当日記の紹介リンクよりご購入頂きますと私に少しだけお小遣いが入りますm(_ _)m




ナマサプリのバストアップサプリ「プエラリア」


[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-03 21:30 | おしゃれ大好きクロゼット
よしこちゃんTシャツ到着!
保守工房さんの「あなたのおっしゃるアジア」Tシャツが届きました!
a0027061_2026286.jpg
あなたのおっしゃるアジア:リブカップスリーブTシャツsakura〔レディス〕

とりあえず平置きで前面のプリント部分だけ撮影しましたが、なんか汚くなっちゃって…(汗)
普通にMサイズを注文してみましたが、着てみたら…胸がボバーンと目立っちゃって…(汗)

布地は少し薄めですが、生地は柔らかくて着心地はラクチンです。
そのうち実際に着用して戸外でロケハン撮影でもしようかと思っています。

サイドバーのメモ欄に、スタンダードなメンズの白Tシャツとマグカップへリンク貼ってあります。
マグカップは別送で来るそうですが、マグカップもそろそろ届くのかな…? 楽しみです。
[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-03-31 20:34 | おしゃれ大好きクロゼット
あなたのおっしゃるアジアって…
これは面白い。
マイミクさんの日記で見つけた「あなたのおっしゃるアジア」グッズのTシャツ。
パーカー、トレーナー、キャミソールなどいろいろあるみたいです。

a0027061_23165032.gif
http://atelierasuka.blog97.fc2.com/blog-entry-30.html


a0027061_23172128.gif
http://atelierasuka.blog97.fc2.com/blog-entry-28.html


普通に街着にもできるお洒落さがいいですね、この2枚、買っちゃおうかな。
こういう企画Tシャツは大概メンズ対応なのが不満だったのですが、レディスがあるのも嬉しい。
街中でこれを着ていてロゴの意味がわかる人は、保守系のお仲間かプロ市民だ!(笑)

同デザインのマグカップもかわいいですね。
保守工房さん、ブクマしちゃいました。

◇追記◇

あんまりにも気に入ったので宣伝に買って出ようと思いTB可にしました。
企画Tシャツでお洒落Tシャツ、メンズ・レディスともにデザイン・サイズ充実、嬉しい企画です。


保守工房 atelierasuka あなたのおっしゃるアジア アジア 櫻井よしこ Tシャツ マグカップ 特定アジア 保守 保守思想 右翼 右派 左翼 左派 リベラル 政治 言論 論破 韓国 中国 麻生 自民党 民主党 公明党 共産党 政党 正論 諸君 嫌韓 嫌韓流 論争 桜井よしこ おっしゃる 時計 デザイン ニュース 


[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-03-22 23:31 | おしゃれ大好きクロゼット