カテゴリ:ローゼン閣下( 82 )
連日多忙な太郎ちゃま
ハードスケジュールの外遊も佳境に入り、さすがにお身体が心配になってきます。
いくら身も心もお若いとは言え、あんなハードスケジュールは二十代の私にも無理だ…。
そんな時でも決してしおれたお姿・立ち振る舞いを見せないのが我らが太郎ちゃま!

麻生外相は白スーツが似合う珍しい日本男児、なぜか白洲次郎氏を彷彿とさせます。
a0027061_232243.jpg
a0027061_2323543.jpg
イラク支援会合にて、白スーツに青のタイ、日の丸の赤がよく映えていらっしゃいます。

本日はエジプトにて韓国外交通商部の宋旻淳(ソン・ミンスン)長官と会談されました。


韓日外相会談、核問題や歴史問題などで意見交換
聯合ニュース 2007年5月5日10:10


【シャルムエルシェイク4日聯合】イラク安定化国際会議出席のためエジプトを訪問している外交通商部の宋旻淳(ソン・ミンスン)長官は4日、日本の麻生太郎外相と会談し、北朝鮮の核問題をはじめとする両国の懸案について幅広く意見を交わした。

両外相はバンコ・デルタ・アジア(BDA)の北朝鮮資金問題により6カ国協議の合意履行が遅れていることについて、近くこの問題が解決されるとの見方を示し、履行合意が域内各国の利益につながるとの認識で一致した。

宋長官はこの席で、従軍慰安婦問題などと関連した日本の歴史認識について、「日本が歴史問題を直視するのがよい」との考えを伝えた。

またこの日の会談では、独島の領有権問題や東海の境界線問題について話し合うため、適切な時期に実務会談を開くことで合意した。ただ具体的な日程については詰められなかった。

このほか、2003年の中断後昨年12月に再開した両国のハイレベル経済協議会の第6回会議を7月11日からソウルで開催することが決まった。


a0027061_23165134.jpg

ハイレベル経済協議会ねぇ…遡及の事後法で親日派の子孫の財産を没収するような国と…。
歴史問題を直視して欲しいのは韓国のほうなんだが、何せ歴史をクリエイトする国だからな。

会談の模様ですが、左側、日本が全員青のネクタイ、右側の韓国は全員赤のネクタイ。
ウルトラス(日本代表サポ)とレッドデビルズ(韓国代表サポ)を連想してしまう会談の模様…。
a0027061_23153077.jpg
心なしか左側は髪がふさふさで右側は髪の毛がちょっと…後光が差しているような気も…。
ダークスーツの中で、淡いグレーのスーツに青いタイの太郎ちゃまの余裕ぶりが目立ちます。

連日たくさんの仕事をこなして充実したGWを過ごされた太郎ちゃまは明日帰国されます。
そろそろ奥さまの千賀子さんの手料理が恋しくなっている頃かもしれません…(あと漫画?)。
外相になってからバリバリ働いている麻生外相ですが、本当にお身体を労わって欲しいです。
日本に帰国されたらまずはゆっくり温泉でひと休み…なんてヒマもないんだろうなぁ…(ノ_;)

次期総理大臣!お身体には気をつけて、私たちの希望の星であってください!


川魚屋本舗【勤労のスゝメ】Tシャツ:ナチュラル




釜山と韓国で2番目に高い「智異山」を登る
韓国の港町─釜山には、韓国で2番目に高い山があります。
智異山には峰の高さが千五百m以上もある高峰も10余ヶ所もあります。







[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-05 23:42 | ローゼン閣下
スマイル外交アソータン、ロシアでも
日露外相がエネルギー開発協力で一致、北方領土は進展せず
YOMIURIONLINE


【モスクワ=黒見周平】麻生外相は3日午後(日本時間同日夜)、ロシア外務省でラブロフ外相と会談した。

両外相は、ロシアの極東・東シベリア地域でのエネルギー開発で協力することで一致した日本が液化天然ガス(LNG)開発や石油精製などの分野で技術協力を行う核不拡散に関する原子力協定の締結交渉の推進も確認した

また、北方領土周辺地域で、防災協力プログラムや生態系の保全・利用について、専門家協議を開始することで合意したこのほか、6月にドイツのハイリゲンダムで開かれる主要国首脳会議(サミット)で、安倍首相とプーチン大統領の首脳会談を行うこととなった

一方、麻生外相は、プーチン大統領が4月26日の年次教書演説で、外国企業への漁獲割り当てを廃止し、国内企業に優先的に振り向ける方針を表明したことについて、「日本の漁業者がロシアの水域で操業できない状態になれば大きな問題になりかねない。重大な関心を持っている」と述べ、懸念を表明した。

これに対しラブロフ外相は「日露間の(漁業に関する)政府間協定はロシア連邦法の一部であり、実際に履行されることを期待している」と述べた。

北方領土問題では、麻生外相は、歯舞、色丹、国後、択捉の4島は日本に領有権があり、4島の帰属問題を解決したうえで平和条約を締結するとの、日本の基本方針を改めて伝えた両外相は日露双方が受け入れ可能な解決策を見いだすために交渉を継続することで一致したが、具体的な進展はなかった領土問題などを話し合う外務次官級の日露戦略対話を5月29日に東京で行うことを決めた

外相会談後、麻生外相はイワノフ安全保障会議書記と会談し、北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議やイランの核開発問題への対応で連携を強化していくことを確認した。

(2007年5月4日0時53分 読売新聞)



北方領土問題はいつまでもカタがつかないなぁ…困っちゃうわネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはともかくエネルギー開発協力、安倍ちゃんとプーちんの首脳会談などお土産は沢山。
領土問題に関しては再度5月29日に東京で話し合う機会を設けたということで、それに期待。
まぁロスケ相手の外交は難しいものですが、アソータンなら力の限りガンガってくださるでしょう。

それはともかくラブロフ外相とアソータンの写真ですが、相変わらずスマイルスマイルニッコニコ。
a0027061_223513100.jpg
a0027061_22354619.jpg

なんてかわゆい66歳…ハァハァ…2枚目の写真なんかちょっと耽美!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
見る人を魅了してやまない無邪気な笑顔と豪腕の外交手腕で日本を救ってくれ!太郎!





釜山と韓国で2番目に高い「智異山」を登る
韓国の港町─釜山には、韓国で2番目に高い山があります。
智異山には峰の高さが千五百m以上もある高峰も10余ヶ所もあります。







[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-04 22:51 | ローゼン閣下
麻生外相、盛り沢山の日米機密保全協定締結へ
タロサのスケジュールにあった2+2って意味がわからなかったんですが、
外務・防衛担当閣僚による日米安保協議委員会のことだったんですね(外務=アソータン)。
そこで盛り沢山の協定が締結されました、記事に起こしてくれた読売サンクス!

日米機密保全協定締結へ、「核の傘」も再確認 YOMIURIONLINE

【ワシントン=杉田義文、黒見周平】日米両政府は1日午後(日本時間2日未明)、外務・防衛担当閣僚による日米安保協議委員会(2プラス2)を米国務省で開き、防衛機密保全のための包括的取り決めである「軍事情報一般保全協定」(GSOMIA)の締結で実質的に合意した。

また、ミサイル防衛(MD)システムをはじめ、日米の情報協力を拡大する「行程表」の策定で一致した。MDでは、地対空誘導弾パトリオット・ミサイル(PAC3)配備の大幅前倒しも確認した。

軍事情報一般保全協定は、締結国間の情報交換の円滑化と第三国への軍事機密漏えい防止を目的とし、米国が締結国に対し、米国と同程度の機密保全を求めるものだ。自衛隊と米軍の協力拡大に伴い、米側が2005年以降、日本との締結を求めてきた。文書では具体的な締結時期を明記していないが、政府筋は「事実上の合意」としている

また、文書は、日本の防衛と地域の安全保障を支えるため、「あらゆる種類の米国の軍事力(核と非核の双方の打撃力と防衛能力を含む)が拡大抑止の中核を形成し、日本の防衛に対する米国の関与を裏付ける」と明記し、「核の傘」の提供を再確認した。昨年10月の北朝鮮による核実験実施を強く意識したものだ。

MD分野では、地対空誘導弾パトリオット・ミサイル3(PAC3)と、海上配備型のスタンダード・ミサイル3(SM3)の配備前倒しを確認した。

特に、PAC3については「11年3月末まで」としていた16個高射隊への配備時期を「10年初頭まで」に大幅に繰り上げる。

一方、SM3搭載用に改修するイージス護衛艦「こんごう」の配備時期を約3か月前倒しして年内中としたのをはじめ、08年度から10年度まで1年間隔でSM3搭載用に改修される「ちょうかい」「みょうこう」「きりしま」の各イージス護衛艦の配備時期も、それぞれ3か月以上早めてMD網の拡充を加速するとした。

さらに、MDやそれ以外の作戦計画などでの情報共有を広げるため、共有すべき運用情報やデータなどを特定し、具体的な道筋を示す「情報共有ロードマップ(行程表)」の策定を打ち出した。

在日米軍再編では、昨年5月の2プラス2で合意した最終報告に基づき、米海兵隊普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題や在沖縄海兵隊グアム移転などの再編計画を着実に実施していくことを確認した。

一方、日米の共通戦略目標として、日米豪3か国の安全保障協力やインドとの関係強化を明記した

(2007年5月2日10時16分 読売新聞)



私は軍事的戦略に関してはサッパリだが日米同盟のさらなる強化ということで歓迎。
軍事機密漏洩を防ぎたいならスパイ防止法!スパイ防止法さっさと成立!
破防法もなかなか適用されないし、スパイ防止法がないせいで日本はスパイ天国と聞く。
共謀罪と一緒にこの際スパイ防止法も成立させちゃって欲しいなぁ。
あと、日米豪の海洋国家3国の協力関係はいいと思います、海洋国家同士は相性がいい。
プラス、アジアの要所をインドに持って行くということで…太平洋-インド洋同盟成立。
タロサ、メリケンでバリバリ仕事をこなしているようで頼もしい限りでございます。


なぜか酒スレで拾った新聞記事のタロサ画像。
a0027061_21293382.jpg
相変わらずお口の曲がり具合と澄み切ったお目目がキュート。
いきなり酒が切れて困っている私は酒さん体質に近いのか…?






肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。







[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-02 21:39 | ローゼン閣下
麻生外相、ライス国務長官と会談
“さらなる制裁”検討で一致 NHKニュース 2007年5月1日8時27分

麻生外務大臣とライス国務長官の会談は、ワシントンのアメリカ国務省で、日本時間の午前5時から、およそ45分間にわたって行われました。会談の詳しい内容はまだ明らかになっていませんが、麻生外務大臣は会談のあと、記者団に対し、「会談では北朝鮮問題に最も時間を割いた。核の放棄に向けた初期段階の措置について、北朝鮮が実施を引き延ばすのは認められない。数日の間に答えが出ないなら、日米が連携して追加的措置を含めた次の措置を検討しなければならない」と述べ、北朝鮮が合意を守らない場合は、さらなる制裁措置などを検討していくことで一致したことを明らかにしました。そのうえで、麻生外務大臣は「北朝鮮に対するテロ支援国家の指定の解除については、ブッシュ大統領が『拉致問題を配慮する』と述べたことが重要で、ライス国務長官との間でもあらためて確認した」と述べました。

a0027061_20203133.jpg


ライス姐さんktkr.

尚、この会談の様子は以下の通りだそうですが、訳文のせいか…ライス姐さん男前!


会談要旨 日米外相 山陽新聞WEB NEWS 2007年5月1日10時7分

【ワシントン30日共同】麻生太郎外相とライス米国務長官の日米外相会談の要旨は次の通り。

▽北朝鮮問題

両外相 北朝鮮が一日も早く初期段階措置を実施し非核化のプロセスを進展させるよう日米で緊密に連携する。忍耐は無限ではない。必要なら圧力を強化すべきだ

麻生氏 テロ支援国家指定解除に際しては、拉致問題が十分配慮されることが大事だ

ライス氏 配慮することは確認している拉致問題では日本の立場を支持するあらゆる機会を利用して日米で緊密に連携していこう。北朝鮮から伝わってくるメッセージは、引き続き2月の6カ国協議の合意を実施するというものだ。

▽日米首脳会談

麻生氏 安倍晋三首相とブッシュ大統領の会談の雰囲気は。

ライス氏 相性が合っていたのは一目瞭然だ。「かけがえのない同盟」をアピールできたし、胸襟を開いて個人的関係を打ち立てられた。

▽地球温暖化対策

両外相 気候変動に関する日米首脳会談の共同声明は重要な成果だ。日米同盟の幅を広げる協力はすばらしい。主要国(G8)の中でも日米で協力したい。

▽テロ対策

麻生氏 (テロリスト掃討作戦で最前線の)パキスタンに対する支援を大幅に増加したい。

ライス氏 アフガニスタンとの国境地帯への支援を含め、パキスタン支援は日米共通の課題だ。今後も連携していこう。



相変わらず仲良しなタロサとライス姐さんでした。
首相と大統領も仲良しでなければいけませんが、外相と国務長官もね!
こんなのポーズだけ、と言う人もいるかもしれませんが、外交はポーズとハッタリも大事です。
日米共同歩調、緊密な連携を内外にアピールすることも、こうした会談の役目なのです。
それにしても「~していこう」ってオットコマエやなぁ~ライス姐さん。







肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。







[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-01 20:36 | ローゼン閣下
GODFISHER太郎
さてさてハードスケジュールの外遊中の麻生外相ですが、お仕事は順調なようです。

対北制裁強化、米と協議=麻生外相 時事ドットコム 2007/04/29-01:09

【ワシントン28日時事】麻生太郎外相は28日午前(日本時間同日深夜)、日米の外務・防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)に出席するため、ワシントン入りした。外相は市内のホテルで記者団に対し、北朝鮮の核問題について「(北朝鮮が非核化への合意履行の)引き延ばしをするなら、制裁のレベルは上がる」と述べ、制裁措置強化の可能性を指摘。30日のライス国務長官との会談で具体的な対応を協議する考えを示した


GJ,GJ,しかし…これ以上具体的に何を制裁強化するんだろう。
日本からの物資が途絶えると結構大きな打撃になると思うけれど、将軍様には関係ないし。
米国が金融制裁を解除したとゆうても実質おカネは使えへんというのも打撃ではあるだろうが
いまだ北朝鮮は対話のテーブルにつく気はないみたいだし…。
じわじわ兵糧攻めで生殺しにしようってんかいのう?その前に拉致被害者問題の解決だが。
まぁ米国との共同歩調姿勢をアピールすることが大事だとは思います、特に今は。
慰安婦問題でマイク・ホンダ議員を筆頭に(関係ないくせに)米国が日本叩きしているからね~。
性奴隷やレイプといった誤った認識は早う是正して欲しいものだが。
カネが欲しい女性が戦地売春婦になっただけで、当時は公娼制度があり売春は合法だったし。
カネが欲しい女性の家族が女性を売っぱらったとしても日本政府の責任じゃないし。
日本政府、及び日本軍は慰安所を管理していたが、慰安婦を集めたのは斡旋業者だしな。
なんで日本政府が今頃になって売春婦に謝らなければならないんだ。

そんでもうひとつビックリというかまた大きな釣り針をたらした麻生閣下。


はだしのゲンで核軍縮訴え 外務省、NPT会議で配布
2007年04月29日 16:08 【共同通信】


ウィーンで30日から始まる核拡散防止条約(NPT)再検討会議の準備委員会で、日本政府代表団が広島の被爆体験を描いた漫画「はだしのゲン」の英語版を会場内で展示、配布することになった

大の漫画ファンで知られる麻生太郎外相の肝いりで実現、原爆の悲惨さを生々しく描写した漫画で核軍縮を訴える。

「はだしのゲン」は広島に投下された原爆で父、姉、弟を失い、自らも被爆した少年ゲンが母親、妹とともに懸命に生きていく姿を描いた物語で、米国はじめ各国で出版されている。外務省が英語版30冊を出版社から譲り受けた。

同省は「各国政府、非政府組織(NGO)関係者にぜひ手に取って読んでほしい」とPR。今後も国際会議などの場で漫画やアニメを使った情報発信を検討しており、「漫画外交」が活発に展開されそうだ。



「はだしのゲン」は小学校の図書室に置いてあったから読んだけれどグロかったな。
私は焼け爛れた人や身体にガラスの破片が無数に突き刺さった人の描写が怖かったが、
友人は「絵が怖かった…」と…確かに今見てみると、絵柄自体が怖いと言えなくもない。
ニュー速+では早速入れ食い状態なんだけれど、いいんじゃないすか?アメちゃんの非道。
草むらでアメ公の兵隊に強姦されてその後パンパンになったお姉ちゃんとかもいたよね、確か。
アメちゃんに自分たちの先祖がどれだけ極悪非道なことをしたのか見てもらってもいい。
天皇批判や事実誤認のまま書いた部分、思想色の部分で言語道断!という人もいるけれど、
事実誤認は仕方ないし、思想色抜きにアレはショック療法として結構有効なんじゃないかと。
「ギギギ…」「ラわーん」なんかがどう訳されるのかのほうが気になったりして。
何分小学校低学年で読んだ漫画ですし、長いので最初のほうしか覚えていないのですが、
こんなシーンもあったんですね…文庫版ではカットされたそうですが、左翼の言論弾圧か?
(画像をクリックするともっと大画像で見られるよ)
a0027061_22285915.jpg
朝鮮人の描写は山野車輪よりも秀逸だな、侮蔑的にならずに特徴を良く捉えている。

まぁしかし事実誤認の部分は注釈をつけて欲しいものである。
中国軍がよくやった拷問方法を日本の憲兵隊がやっていたりとか朝鮮人を差別したとか。

ローゼン閣下という愛称の元ネタとなったローゼンメイデンは連載終了だそうですが、
アソータンは今日も元気に漫画を読んでいます(GW中は漫画が出ないので可哀相だ)。


◇追記◇

事実誤認といえばタロサ本人もよく誤解されている人である。
核武装派だと勘違いしている人もいるみたいだが、タロサは核議論が必要と言ったのであって
核武装賛成なんてことは言っていないし、分祠論派だと勘違いされているがそれも違う。
痛快にバシバシ物を言うが、大事なことは早計な結論を出さないし、迂闊なことも口走らない。
どうしてもタカ派のイメージが払拭されないみたいですが、タロサは現実派、実利派です。







憧れホテルの「エグゼクティブスィート」で過ごす休日-ウェスティン朝鮮
80年の歴史を誇る ソウル「ウェスティン朝鮮ホテル」 450以上の客室のうち
僅か16部屋しかない 「エグゼクティブスィート」 80の客室、専用セダンの送迎
専用ラウンジ利用など特典も満載!泊まるニダ<丶`∀´>







[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-29 22:46 | ローゼン閣下
GW、タロサ出陣!
麻生外相 米ロなど歴訪へ出発 NHKニュース 2007年4月28日 12時8分

麻生外務大臣は、9日間の日程で、アメリカとロシア、それにエジプトの3か国を歴訪し、ワシントンでは、ライス国務長官との日米外相会談に臨むほか、日米の外務・防衛の閣僚協議に出席することにしています。続いて、麻生外務大臣はモスクワを訪れ、ラブロフ外相と日ロ外相会談を行い、北朝鮮やイランの核開発問題について、両国が緊密に連携して取り組んでいく方針を確認するとともに、北方領土問題の解決に向けて、「日ロ行動計画」などの合意文書を踏まえて、両国が受け入れ可能な解決策を見いだしていくため、意見を交わしたいとしています。また、麻生外務大臣は、来月4日には、エジプトのシャルムエルシェイクで開かれるイラクの安定化について話し合う閣僚級の国際会議に出席し、引き続き、イラクの復興支援に積極的に取り組む日本の方針を伝えることにしています。

a0027061_2143155.jpg

我らがタロサ、ハードスケジュールの外遊に出撃致しました!(チャカは持っておりません)
ちなみに外務省のプレスリリースによると、タロサのGWの外遊スケジュールは以下の通り。


(参考) 麻生外務大臣の日程(案)

4月28日(土曜日) 成田発ワシントンD.C.着
   30日(月曜日) 日米ストラテジック・リーダーシップ・プログラム(5月2日(水)まで)、
             日米外相会談、米議会関係者との会談(調整中)

5月 1日(火曜日) 日米安全保障協議委員会(「2+2」)、米議会関係者との会談(調整中)
    2日(水曜日) ワシントンD.C.発(ニューヨーク乗換)
    3日(木曜日) モスクワ着
             イワノフ安全保障会議書記との会談、日露外相会談
             モスクワ発
    4日(金曜日) シャルム・エル・シェイク着
             イラク安定化に関する周辺国拡大外相会議出席
    5日(土曜日) シャルム・エル・シェイク発(ロンドン乗換)
    6日(日曜日) 成田着



タロサは今年お幾つでしたっけ…私にはとてもこんなハードスケジュールはこなせません…。

( ゚⊿゚)<お身体に気をつけていってらっせい!






肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。





[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-28 21:28 | ローゼン閣下
麻生外相、「アメだけではなくムチも」北朝鮮圧力強化検討
北朝鮮圧力強化検討の見通しを表明 日米首脳会談で外相
Sankeiweb (2007/04/27 11:14)


麻生太郎外相は27日午前の記者会見で、安倍晋三首相とブッシュ米大統領が首脳会談で協議する北朝鮮への対応について「マカオの金融機関バンコ・デルタ・アジア(BDA)の話をネタに北朝鮮が単なる引き延ばしをしていると判断するかしないかだが、アメだけでなくムチがいるという話になる確率は極めて高い」と述べ、圧力強化を検討するとの見通しを示した。

北朝鮮の核問題をめぐっては、米国がBDAにある北朝鮮関連資産の凍結を解除したが、北朝鮮は資金移動ができないことを理由に、寧辺の核施設の稼働停止など核放棄に向けた「初期段階の措置」を実施していない。



アメ(リカ)と(キ)ムチに見えたのは私だけではないはずだ。
バージニア工科大学の銃乱射事件、総連傘下団体へのガサ入れ、総連幹部に出頭要請、
慰安婦問題なんか蹴っ飛ばして国際世論は追い風だと思うのでいいタイミングだと思います。
しかし外交でアメとムチは(日本以外では)常識ですがタロサが言うとなぜか重いと言うか怖い。
拳銃を「チャカ」とナチュラルに言ってしまう人だからな、どんなムチを用意するのやら。

上手い具合にタロサの画像が見つからなかったので…。
a0027061_23554525.jpg
目と目で通じ合う、わずかに、ん、色っぽい♪(古い…)






憧れホテルの「エグゼクティブスィート」で過ごす休日-ウェスティン朝鮮
80年の歴史を誇る ソウル「ウェスティン朝鮮ホテル」 450以上の客室のうち
僅か16部屋しかない 「エグゼクティブスィート」 80の客室、専用セダンの送迎
専用ラウンジ利用など特典も満載!泊まるニダ<丶`∀´>



[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-27 23:35 | ローゼン閣下
麻生太郎25年の歩み
麻生太郎講演会会報2007年4月10日号より。
内容は永年在職表彰のスピーチの書き起こしですが、着目すべきはタロサのスタイル。
2枚目の画像に若かりし頃のタロサの全身写真が掲載されていますが脚長っ!
あらゆる意味で日本人離れしているのに心底日本人、というところがタロサの魅力ですね。
a0027061_0451699.jpg
a0027061_0453836.jpg







肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。



[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-23 00:47 | ローゼン閣下
麻生太郎【皮肉ってわかってるか?】Tシャツお披露目
【Sickness】と【皮肉ってわかってるか?】Tシャツ、自分の分を購入したのでお披露目です。
撮影した人が写真を撮るのが下手で西伊豆旅行みたいなきれいな写真になりませんでした…。

まずは【Sickness】Tシャツ〔レディス〕着用写真。
a0027061_9424712.jpg

お次は【皮肉ってわかってるか?】3/4リブラグランTシャツ濃ピンク〔レディス〕着用写真。
a0027061_943691.jpg
商品プレビューでは異様に濃いピンクですが実際にはこういう色合いのピンクです。

柄部分アップ。
a0027061_2333338.jpg
タロサの顔が…私の胸のせいでひん曲がっている~~~!(汗)
ちうか、柄を大きく配置しすぎたか…いや多分ヒンヌーの人なら問題ないはず!

胸がそんなにない人や男性でしたらこんなにひん曲がらないと思います…伸縮性がよくて…。
本物タロサは引き締まった体つきだから大丈夫だと思うよ!(泣) 私だって49kgなのに…

川魚屋本舗で現在販売中の商品は、≪川魚屋本舗ラインナップ≫をご覧ください。


おまけで保守工房さんで購入した【あなたのおっしゃるアジア】リブカップスリーブTシャツ。
a0027061_23355145.jpg
やっぱ胸がボーン…。


◇追記◇

mixiで同じ写真うpしたらネトアと言われたので顔全部隠しちゃいました。







肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。





[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-22 23:43 | ローゼン閣下
外務省キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
先日(と言うか一昨日)衆議院からのアクセスが数件ありびっくりしたのですが、
昨日はなんと、外務省からのアクセスがありました!(国土交通省もあったけれど)
衆議院は議員さんに限らず衆議院にお勤めの方(速記者とか)なら誰でもそうなんですが
外務省となると同じ条件のはずなのに、なぜかタイトルのように踊ってしまう。
タロサ関係の記事を読んでいかれたのでしょうか?(だって外交の記事少ないもんな)
外務省と言えば「害務省」とも叩かれますが、タロサのお耳(目)に入る可能性もある。
ドメイン調査結果の「外務省」という文字のみで幸せになれる私も幸せ回路の持ち主でしょうか。
それはそうと今日麻生太郎事務所に電凸しました。
麻生太郎外務大臣の似顔絵Tシャツを作ったので本人にもお渡ししたいが如何ですか?と。
東京にいらっしゃる予定があれば教えて頂きたいのですが…と訊いてみたのですが、
それは自民党のほうに聞かないと、ちょっとこちらでは今わかりかねる…とのこと。
こちら(事務所)に送付していただく分には全然構いませんよと親切に対応して頂けました。
出来ればまた生タロサを見たいが…Tシャツの件、快く了承して頂けて嬉しいです。
麻生太郎事務所のお兄さんの気さくで快い対応にますますタロサの好感度が上がりました。
GWにタロサが東京にいらっしゃるという話はありえないことになったのかなぁ…。
ともかくこれでタロサと奥様の千賀子さんの分のTシャツを購入したいと思います(^^)

本日最新のデータ反映で【KAMIKAZE】Tシャツが1枚売れていました。
【皮肉ってわかってるか?】以外で初のオリジナルTシャツの受注です(自分で購入以外)。
Tシャツ他マグカップなどご購入くださった方々に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

タロサTシャツほか川魚屋本舗の商品は≪川魚屋本舗ラインナップ≫をご覧ください。


らくがき。
a0027061_16433083.jpg











肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。

[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-21 15:14 | ローゼン閣下