「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:中華喰う人々【中核派】( 1 )
中核派とズブズブの市民団体には気をつけろ
「中核派」「杉並親の会」の検索ワードでアクセスされる方が結構いらっしゃるので
杉並親の会、及び中核派に関連するエントリー置き場を作りました。


<公安認定が来てから更新した記事>

杉並親の会=中核派 公安認定きました
中核派について簡単にぐーぐる/右傾化という言葉に隠れて
戦争反対と反体制は違います
中核派というカテゴリが必要なんじゃないかと思われる昨今
殺人団体が「戦争反対」を唱えるダブルスタンダード
芳しき左翼系知識人(+中核派もいるよ!)
プロ市民の悪い癖…「俺たちが正義だ!」
それはひょっとしてギャグで言っているのか


<公安認定前の杉並オフ前後の頃の記事>

杉並祭り(一覧)
これは果たして名誉毀損、誹謗中傷に該当するのだろうか


いつの間にかグーグル検索順位が上がっていて嬉しいです。

治安も良く平穏安寧なこの世間に闘争という名の災いをもたらす国内最大の犯罪テロ組織。
「体制打倒」の信念・大義名分のためなら己の暴力は正当化される、というトンデモナイ主張。
彼らは昨今表立ったテロ活動は控え、市民団体へ潜伏して市民運動と称して闘争を継続中。
そんな中核派を朝鮮総連共々日本から追い出したい当日記キャンペーンです。

彼らは常日頃「体制側の暴力」「公権力の暴力」を錦の御旗のごとく訴えていますが、
それは彼らが反社会的な危険分子だから治安維持のために公安にもマークされているのです。
自業自得なのに「民衆が公権力によって弾圧されている!」と一般化して語ります。
彼らは内ゲバで数十名を殺害したこと、テロ活動などを組織として総括・反省しておりません。
いまだ闘争を継続する意思をみなぎらせて市民団体へと組織を浸透させ拡大を計っています。
彼らが国家の戦争を許さないとする本当の理由は、己が主体となって戦争をしたいためです。
国家にしか戦争を行使する権力がないことが、自分たちが戦争を行使する権利がないことが
悔しくてたまらないので国家の屋台骨を崩して好き勝手戦争できる世の中にしたいのです。
何せ彼らの目的は、反体制・反政府・反権力…つまるところ、日本という国家の打倒なのです。
そのために「国家は憲法改正して戦争をしたがっている!」と盛んに吹聴して回ります。
本当は、日本を弱体化させ、自分たちの革命を成し遂げようという狂った野望を抱えて…。

日本が北斗の拳のような荒廃した世界にならないように、STOP THE 中核派!
彼らは己の大義名分さえ掲げれば殺人も厭わないという、まさに北斗の拳のモヒカーンズ。
市民団体の皆さん、どんな甘言を弄されても、過激派の受け入れを断固拒否しましょう。
目的のためなら手段を選ばず、共闘相手も選ばず、であれば民衆の心は掴めません。

国家が戦争をしたがっている!というデマゴギーに惑わされるな!
憲法改正で徴兵制が復活するとか軍国主義復古とかいうデマゴギーにもな。
日本が二度と戦禍に見舞われることのないように、私は改憲を支持します。

竹島問題・拉致被害者問題などすでに日本への侵略行為が行われている今、
日本の防衛ラインをこれ以上切り崩すことならぬ!
[PR]
by yuzuruha_neko | 2006-02-22 17:49 | 中華喰う人々【中核派】