民主党・櫻井充議員の自己保身みっともNEEEEE!!!!
a0027061_2274925.jpga0027061_22846100.jpg

小沢先生発案・輿石草稿・監修山岡…かな?

今になって小沢独裁体制やマニフェスト批判してる民主議員も責任逃れする気満々だね。
外国人参政権反対とか言ってた某代議士先生もよぉ、だったら民主党から離党して選挙戦を勝ち抜くのが筋ってもんじゃないかなと思うわけさ。
民主党でさえあれば誰でも当選できるという状況に乗って議席を勝ち取るまでは許せるとして、今の連立与党が発足してから国民にとって何かいいことあった?
二番底どころか底のない不景気の穴に日本経済を叩きこみ(これは前政権の負の遺産ではなく本来二番底を打つ役目があった民主党が無能だったからだよそれくらい素人でもわかるんだよボケ)、子供手当なんて少子化対策にも経済対策にもならない国民向け賄賂をばら撒くために技術立国日本の科学技術の命を絶って実質大増税政策にまっしぐら、さらに日本の未来に責任を持つ立場じゃない奴らに日本の参政権を渡すことが党の最大の使命となっている。
この流れを止められるわけもないくせに今頃「あんなマニフェストは了承していなかった」と言われても国民の生命と財産を犠牲にした上での自己保身としか受け取れませんなぁ。

生憎社会不安を増幅させるための報道に煽られたおQ連中と違って「民主党以外ならどこでもいい」なんて感情レベルで投票先決めてないんで、経済壊滅の危機を乗り切るためには麻生さんに総理大臣続けて頂くしかなかったんだが、民主党のお偉い方々とおQは経済対策の不備を指摘されると「前政権の負の遺産」と言い張って、結局現在進行形で何も経済対策していないですからね。
むしろ失業率増加に追い打ちをかけ、1億総コジキ社会を目指しているのも経済対策の一種?
ともかく民主党というだけでおQたちから大量に票を恵んでもらったくせに、いざ風向きがやばくなると自分は国民の味方ですよアピールすげえ腹立つわ。
小沢と脱税を失脚させる気概と実力もない民主党議員は結局のとこ国民見捨ててるよね。
前からそんな政党だってことはわかってたけどさ、責任取る気のある議員なんかいやしねぇな。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2010-02-04 02:22 | 今日のニュース・雑考
<< 人は見た目、土地はブランドってかな 今、台湾がアツい! >>