検察マッサオ!三億円は小沢の資産!
コンビニ行ったときに目にした日刊ヒュンダイの見出し(異様に目立ってた)。
私は予定通り読売新聞とキャスターワンBOX、予定外で夕刊フジ買ってきただけでした。
画像欲しいけどまだないみたい(キーワード変えながらググったりしたけど)。
十五億円にはぶったまげたけどあれは追加分、とすると総額いくら怪しいカネがあるんだろう。
そう考えると三億円ごとき(?)で検察に勝ち誇ってるヒュンダイねー。
本当に中の人は日本人じゃないか、極左過激派系の人ではないか、と怪しくなってくるよね。

三億円と聞くと三億円強奪事件を思い出す(記憶にあるわけではナイ)昭和生まれです。
あれは確かに世紀の大犯罪とも言えるが何だかカッコイイのは知能犯だからでしょうか。
最近の窃盗系の犯罪を見ていると、あれくらい頭が使えないものか、と呆れる事件ばかりです。
男性はアベサダ系の犯罪に惹かれるようですが(鬼六先生もそう言ってた)、私は三億円強奪事件とかグリコ森永事件とかのほうが「敵もさる者!」という感じで感銘を受けますね。

被害者の方々には大変申し訳ありません<三億円強奪事件とグリコ森永事件

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2010-01-18 17:03 | 今日のニュース・雑考
<< 47NEWSが質量ともにいちば... 「小沢さんの潔白信じる!検察と... >>