カンカン「二重権力じゃないお!」
鳩山政権の「二重権力」否定=菅副総理
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol

菅直人副総理兼財務相は10日、NHKの番組で、民主党の小沢一郎幹事長に権力が集中し、鳩山由紀夫首相との二重権力構造が生じているとの指摘に対し、「小沢幹事長が今の政治家の中でナンバーワンと言っていい経験と力を持っていることはその通りだが、党がそういう形で動いている状況では全くない」と否定した。 
一方、菅氏は民主党の参院選マニフェスト(政権公約)について「基本は(前回衆院選と)変わらないが、より短期的な目標も入れることを検討しないといけない」と述べた。
(2010/01/10-12:51)



私もクダさんに同意、「二重権力」否定派。
民主党の権力は小沢ひとりの手中にある。
鳩山さんはアレだろ?担ぐ神輿は軽くてp(略)ってやつで。
民主党のマニフェストは実際にはいない嬢の写真飾って客寄せしてるようなものだけど、きっと「自民よりはマシ」という盲目的お灸派が投票してくれるからマニなんか作る必要ないですよ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2010-01-10 15:44 | 今日のニュース・雑考
<< 「くじらの虐殺だー!!」 インドとパキスタンの仲の悪さは... >>