4億円のたんす預金、それは廿楽じゃないのか
2010年1月9日 20時59分
石川氏「小沢先生のたんす預金」 4億円問題で東京地検に供述
http://www.excite.co.jp/News/society/20100109/Kyodo_OT_CO2010010901000553.html


小沢民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」が04年、簿外で小沢氏から提供された4億円以上の資金を土地購入費などに充てたとされる問題で、当時元私設秘書の石川知裕衆院議員(36)が東京地検特捜部に「資金は小沢先生のたんす預金だったと思う」と供述していることが9日、関係者への取材で分かった。石川氏は、資金提供があったのは土地購入前の04年10月上旬だったとしている。


(1)これは小沢の策謀だ!
(2)石川は自民に寝返った(生命の安全を担保に)

どっちだと思いますか? 私は(2)に300円。
ゲロったら友愛、ゲロらなくても一生幽閉なみの冷遇、そりゃ敵に寝返ったほうがマシだわ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2010-01-10 01:39 | 今日のニュース・雑考
<< 合衆国のように外国人参政権を!... 谷垣砲、発射準備おk >>