RT 藤井財務大臣、周囲に自慰もらす
誰かの変換ミスがRTで回りまわって届いた。
ひどいことする奴がいるな!と思ったけどこういうのは回覧板と一緒かもしれないと自分もRT。
Twitter愚痴スレに書き込まれているような不快感は、自分は特に感じないです。
フォロワー3桁くらいがデフォのようですが、まだ2桁ですでに誰あなた状態なので、いちおう相手の直近のポストはチェックしますが、深く考えずフォロー返しています。
意外にも高頻度でポストしているので、ポスト一覧をうpしたいと思います、近日中に。

それはともかくジジイ、じゃなかった藤居財務相の進退問題に関する鳩山総理の「思い」です。

フジ
a0027061_21582828.jpg
NHK
a0027061_2159641.jpg
なんか全然違う内容に聞こえますが、これがTVメディアの編集能力の高さというヤツですね。
結局どっちなんだよという気もしますが、鳩山さん本人も何も考えてないんだし、いいか、と。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2010-01-05 22:04 | 今日のニュース・雑考
<< 親愛なる谷垣総裁 Dear President ... >>