決めないことを決めた
普天間移設先「当分決めず」=与党幹部が見通し
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009121400931

与党幹部は14日夜、政府が15日午前の基本政策閣僚委員会で決める米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題での対処方針について、(1)移設先は与党3党で協議して決める(2)移設先は当分決めない(3)現行計画に基づく移設関連費用は2010年度予算に計上し、同県名護市辺野古沿岸部の環境アセスメント(影響調査)は継続する-との内容で合意するとの見通しを示した。 (2009/12/14-22:18)


もう米国は経済包囲網敷いちゃえよ。
どうせ民主党政権で国民の生活ボロボロになるんだから早いうちにやってしまえ。
大量破壊兵器があると言ってテロ撲滅のために民主党を占領したら今度こそヒーローになれる!
実際独裁体制で日本国民大量虐殺政策を強行してるんだから。
民主党を討ってくれたら戦時中に民間人を大量虐殺した恨みも10年分くらい軽くしましょう。
鬼畜米英という言葉もなるべく使わないようにします。

オバマ大統領は鳩山をボコボコにして「Fuck You!」と中指立てる権利があると思うの。

しかし鳩山が初めて決断したことが「決めないことを決めた」。
いやもうあんたが何も決められないことわかってるから何も決めないでいいよ。
つくづく民主党に投票した連中の脳味噌はスポンジ状態だと実感するわ。
日本オワタんじゃないの?wwwと選挙後に言ってた連中、順調に終わりつつあるよバカ。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2009-12-15 02:31 | 今日のニュース・雑考
<< 鳩山総理「年内で辞任するかも」 チャンスの女神は中国人だったが... >>