「天皇陛下の政治利用!」という批判はお門違い
小沢幹事長や鳩山総理は畏れ多くも天皇陛下を政治利用するつもりなどさらさらない。
激務の上にご高齢の天皇陛下の御健康よりも格下の副主席との会見を要請した理由はこれ。

a0027061_231248.jpg

あまりの不敬ゆえ日本国民としては目にするのもおぞましい画像だが、これをやりたいだけ。
つまり政治利用したいわけではなく、己の歪んだ欲望を満たしたいだけ、そのために天皇陛下のご健康を蔑ろにし、侮辱する行為の異常さが理解できないだけの、文字通り非国民である。
日本の政治の実権をすべて掌握した小沢幹事長だが、本当に日本国民なのか?
天皇陛下に対する考え方は様々あれど、こんな人物が連立与党の最高実力者、慄然とする。

私は皆さんが御想像する通り、妄想性人格障害のキチガイであり、知能は非常に低い。
犯罪歴がないことくらいしか自慢できないが、資産家であれば「逮捕される=前科者になり社会的制裁を受ける」という危険がないため、無知ゆえの犯罪を犯していたかもしれない。
したがって、文章の繋がりが支離滅裂であり誤読される恐れも十分あるだろう。
私は、「天皇陛下の政治利用」という批判はお門違いである、と伝えたかっただけである。

ちなみにこの写真をダウンロードしてプリントアウトし、大きな余白を作って文字は入れずに集合住宅や雑居ビルの郵便受けに各戸配布して回るという考えを持っている。
確か不法侵入でも言論の自由としてビラ配りは認められていると主張している政治団体があったと記憶しているし、公共トイレへの落書きも表現の自由と原告は主張していた。
それに、現職の総理大臣が巨額の脱税をしても逮捕されないなら、ビラ配りくらいで逮捕されるのはおかしい!
税収に影響する巨額の脱税とただのビラ配り、どちらのほうが損害が大きいかくらいわかる。
白紙にするのは「言葉にできない怒り」だからだ。
この存在感のない小さなブログを目にしてくれた人が同じ気持ちを共有してくれたらありがたい。
少しでも多くの人たちに、私の心の「同志」となって頂くことができたら本望である。
撮影者の韓国人が著作権侵害を訴えてくる可能性もあるが、そうなったら私を支援してほしい。

しかしやっぱキチガイはブログ書いちゃいけないな。
頭が悪いから文章は意味不明、法に抵触する表現かどうかの判断すらできないんだから。
かくさんしてくださいにちゃんねるでもなんでもいいですよにほんごむずかしいです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2009-12-13 02:28 | 今日のニュース・雑考
<< 2ちゃんねるの書き込みを通報す... 基本的人権の侵害と違法行為は無... >>