ギャ――――――――!!(突発更新)
オスロの美術館からムンクの絵を盗み出した武装集団の人達、
どうか絵を破損しないで――――――――!!o(T□T)o
返して欲しい!お願い!返してぇぇ…(号泣)
それ私はまた見たいの!機会があれば何度だって見たいの!
身代金が要求されたら無い懐から無理にでもカンパするよ!意味なくても!
もし、返してくれなくても…絶対絶対傷つけないでください~~~~!
かけがえのないものなんです!
世界的な美術遺産の喪失とかそういう問題じゃなくて、私個人にとって…。
万が一でも破損されたら私ショックで寝込むかも…
すでにニュースを知ってかなりダメージを受けておりますが…_| ̄|●ll|

すみません、かなり個人的な事で(あくまで自分にとって大切なものだから、です)感情的になっていますが、あれらの絵が壊されこの世から消え失せてしまったらと思うと、胸が痛いなんてものじゃないです。
ルパンⅢ世もキャッツアイも今は格好良いと思えません。
美術品泥棒は万死に値する!
言いすぎですがごめんなさい。
今までこんなに窃盗犯罪が憎いと思った事はないです。
どうか無事に帰ってきてください…


掲示板に書き込んでくださった方々ありがとうございます。
毎度ですがレスには時差が出ます。
余暇ネットだから。よかねっと。
(よかナントカという石鹸みたい)
[PR]
by yuzuruha_neko | 2004-08-22 23:21 | 今日のニュース・雑考
<< 寝言 夏休みの思い出/ブログ寿命を長... >>