鳩山氏の場合「筋」の問題ではないが
野田消費者相らを批判=鳩山代表
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009080100261

民主党の鳩山由紀夫代表は1日、岐阜市で記者会見し、2005年の衆院選で郵政民営化に反対して自民党公認を得られなかった野田聖子消費者行政担当相らについて「民営化に反対しながら、自民党に戻りたいという一心で(選挙後は)賛成した。簡単に筋を曲げる政治家に未来を託せるかどうかが、一つの争点だ」と批判、今回の選挙では郵政事業見直しの争点化を図る考えを強調した。 (2009/08/01-18:12)


個人的に野田聖子は別にいなくてもいい議員だと思うんだけど…
なんだろう、鳩山兄は誰かに自爆を命じられているの?
前の日に言ったことを忘れてしまうなんて筋を曲げる云々以前の問題だし。
何度もこんなこと言うのは失礼だが、誰か医者に連れて行ってやれよと切実に思う。
安部ちゃんだってマスコミのバッシングに晒されて病気になっちゃったんだぞ?
健康上問題があるのならば、早めに適切な処置を受けないと悪化する可能性は高い。

なんか鳩山失言でフォローが岡田、みたいな状況だけど、おざーさんは何してんのかな?
鳩山兄は尋常じゃない様子だし、岡田さんもかなりやつれてきてヤバい形相。
選挙前からこんなに憔悴していたら、政権取ったあとがものっそい心配。

人気ブログランキングへ
[PR]
by yuzuruha_neko | 2009-08-01 23:55 | 今日のニュース・雑考
<< 言論の自由を求めて 対馬の人は責任取ってくれ >>