人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆休みは美容院で2時間座りっぱなし
昼過ぎにカラーリングのために美容院へ行ったら帰りに雨に降られました。
まさに土砂降り。激しい夕立。
せっかくのお盆休みだというのにクソ暑い中美容院へ出かけたらこのザマか…。
しかしカラーリングの出来は気に入りました。
久しぶりのカラーリングなのでオーダーのコツも忘れていたし、美容師さんも以前の色を忘れかけでちょっと戸惑っていた…。
でも大抵「栗色」と注文しています。
細かいことは言っても詮無い。

美容院ではPSを読んでいました。
原宿系はツモリチサトが必須なのでしょうか?
膝丈のワークパンツが欲しいな~。
(まだ買うか!)

美容院を出てからしばらく雨宿りしていたのですが、雨脚が弱まった時を見計らってコンビニへ走ってビニール傘を買って、ついでに本屋へ行って雑誌や本を物色。
YOUNG YOUを買いました。
「アルコール」が載っている時だけ買いますが、YOUNG YOUは面白い漫画が多いです。
最近袋綴じ小冊子の付録が多いですね…。

お盆は東京の人口が一気に減るので好きです。
私自身は9月に法事で帰省するからいいのだ。
明日は天気が悪いそうです。気温もそう高くない(30℃以下)とか。
ついに連続真夏日が途切れますね。
ほっとするー…。
by yuzuruha_neko | 2004-08-14 18:37 | ヘルシー&ビューティー
<< 敗戦記念日前夜に思うこと グラマーに優しくない >>