ぽっぽ弟また爆弾発言「日本にはテロリストがいる」
鳩山法相「日本にはテロリストがいる」
NEWS EYE (03日20:07)


鳩山邦夫法務大臣が3日、地元選挙区の福岡県で「日本にはテロリストがいることを知っている」と発言しました。
「本当のことを、事実を言うと、みんながびっくりしてマスコミが騒ぐ。この国をテロから守る。テロリストの怖いのが平気でこの国をうろうろしている。私はその事実を知っているから申し上げている」(鳩山邦夫 法相)

これは、鳩山邦夫法務大臣が3日、地元選挙区で行なわれた祭りに参加した際、発言したものです。

鳩山大臣は先月、「友人の友人がアルカイダ」などと発言、官房長官から「軽率だ」と注意を受け、謝罪したばかりでした。



うん、まぁ「友人の友人がアルカイダ」とか「私は米国のスパイ」とかよりはまともな発言だ。
実際日本では情報戦が繰り広げられていて国家転覆を目指す過激派テロリストがいるからね。
非武装無抵抗とかゆって日本の防衛力を無効化させたい連中(特亜系?)もゴロゴロいるしね。
「友人の友人がアルカイダ」とか「米国のスパイ」よりは実際のことを言っているんだと思うよ。

しかし何を言い出すかわからん怖い(面白い)人になっちゃったね、この人。
個人的には面白いので日本の国益を損ねない範囲で次の過激(爆弾)発言を待つ。

M字開脚の反日エロテロリストも共産党のテロリストだしね。

人気blogランキング



[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-11-03 22:53 | 今日のニュース・雑考
<< 女性はかなり優遇して貰っていると思う みっくみくにされちまったぜ >>