HOLLYさん、麻生氏の前で「I LOVE JAPAN」熱唱!
マイミクにもさせて頂いている、本業ゴスペル歌手・HOLLYさんこと堀内圭三さん
日本を思う熱い心、太郎に託す熱い心を「I LOVE JAPAN」にて歌い上げておられます。
Amazonで「麻生太郎」で検索してくると、フツーに「I LOVE JAPAN」のCDが出てきます。
麻生氏が外務大臣時代に外務大臣室でお目にかかり、自作のTシャツを謹呈できた際には
まるで我がことのように喜んでくださって…まだお目もじ叶いませんが、いつかきっと…!
そのHOLLYさん、去る2007年10月13日に大阪で開催された「麻生太郎さんを囲む会」にて、
ついに御前で「I LOVE JAPAN」の独唱(熱唱)披露の夢が叶われたそうです!

おめでとうございま~す!\(^▽^)/


独唱の前に別室にてご挨拶されたそうですが、HOLLYさん曰く「オーラがすごい!」。
いやわかりますよ、オーラと表現したくなる、気押されるようなその気持ち…。
外務省で、外務大臣室で、外務大臣のあの方がキリッと立ちこちらを訝しげに眺めておられる。
それだけで足が竦んでしまい、ご挨拶もろくにできない不様な有様でしたもの…(´TωT)σ
それでも保守工房さんのリクエストもあって、自分とこのTシャツも身に当てて頂きました…。
松純先生とタロサの秘書さんは打ち合わせ済みとはいえ、タロサはほぼ不意打ち。
それでも素早く的確に状況を読み、リクエストに応えて下さる大人物っぷりに惚れ直しました。
本当に本物のあの笑顔は値千金ですが、それよりもHOLLYさん曰く「オーラ」がすごいのね。
半径2m以内に入ったら太郎の笑顔にKOと聞きましたが5mで十分すよ、ははは!(ヤケ

独唱するHOLLYさんの後ろでタロサも「I LOVE JAPAN」を口ずさんでいたんだって。
大藤さんを始めとする無許可タロサグッズ(お前もだろ)を側近がこっそり買い集めているとか?
タロサはあの御歳で、あの目、あのアンテナ、あの柔軟性はすごいと思いますが、
側近にも恵まれていて、「麻生議員、また無許可グッズなんですけど~」ってやっているのかも。

無許可(保守工房さんは画像使用許可はアリ)グッズのTシャツに応援歌CD、お菓子、
今度太郎縁日でも開きたいね~~~~無許可店舗同士集まって(笑)。

HOLLYさんおめでとう!これからも太郎を応援して行きましょう!(^O^)
写真はさすがにHOLLYさん専用だから著作権上使えません…あっでもうらやましっ!
a0027061_21411243.jpg
よーでるよーでる(作るほうも作るほうだな、こういうの)

魂の底から麻生太郎を愛する同志へ。

人気blogランキング



[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-10-24 21:24 | ローゼン閣下
<< もっとも優しい殺し方 曽野綾子には別に興味ないんだが >>