マッチー、それは何かが違う
町村氏「見習って漫画読む」 新旧外相が引き継ぎ
Sankeiweb (2007/08/30 23:15)


旧外相による事務引き継ぎと交代式が30日、外務省で行われた。町村氏は大臣室で、麻生氏とがっちり握手し「見習って少し漫画を読まなければならない」と、日本のアニメなどを活用した「サブカルチャー外交」を展開した漫画通の麻生氏を持ち上げた。

この後、麻生氏が掲げた外交方針「自由と繁栄の弧」構想についても、記者団に「新しいコンセプトを外交の中に開いたことはよかった。受け継いでいきたい」と評価した。

交代式では、麻生氏が「今後はお礼奉公の意味を含め全面的に外務省を支援する」とあいさつ。町村氏は「外務省のなすべき仕事を全力でやっていきたい」と語った。



引き継ぎは和やかというか晴れやかな笑顔で行われました。
a0027061_113386.jpg
しかしマッチー、その意気込みは何か間違えている…見習うべきは漫画じゃないと思うよ…。
どうせ漫画を読むなら「マンガ嫌韓流」~3、とか「在日の地図」とかそのあたりで特亜対策を。

それは違うだろ、マッチー…と思いつつも該当スレから拾ってしまった野蛮な先進国の人。
a0027061_1202362.jpg

ネウロがアニメ化なんて誰か嘘だと言って!あれをアニメにしたらつまらなくなること請け合い!
どうせやるなら深夜枠で思う存分変人ワールドと松井先生の芸術性の再現をして頂きたいです。

外相の仕事と漫画は本来関係ない。

人気blogランキング



[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-08-31 01:11 | ローゼン閣下
<< 【スキャンダル】民主党・姫井議... 性的嗜好よりもわいせつ行為のほ... >>