人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏も終盤、一気にスパートをかける
今日は涼しいですね、歯医者さんに行くのがラクそうです。
土曜の午後が歯医者さんタイムだったのですが、今まできつかったよ~。

ボディメイキングのほうですが、プエラリア、じわじわ効いている感じです。
胸がゆさっという感じ、たわわな感じになってきた…サイズは変わっていないのですが。
そしてダメ押しのようにゲルマフォーステップシェイプのウエスト用を購入。
ターボセル ボディチクリスタの購入を考えていたのですが、さすがに私には高すぎて…。
両親の知人の奥さまが太りすぎで膝や腰に負担がかかり歩行も困難な状況にあるそうですが、
そのお宅には乗馬マシンや自転車こぎマシンなどが、だだーっと置いてあるそうだ。
そこまでして痩せないのは食べすぎか?というか本気で痩せる気ないのか?

ゲルマフォーステップシェイプ、いきなりステップ3から始まったのですが、
ステップ3でも緩め(装着していてラク)なのですぐにステップ4に行ってしまいそうだ…。
4本のファスナーがそれぞれステップ1~4なのだそうですが、5か6くらいまで欲しいよ。
発汗効果は汗ダラダラ~!という感じではないのですが、確実に引き締まっている感じです。
特に、痩せにくい下っ腹のぽっこりに効きますね、これ。
装着は1時間が目安なのですが、昨晩巻いて寝たけれど特に寝苦しさや痒さはなかったです。
この手のサウナスーツは皮膚との接触面が痒くなってかぶれてしまいがちな私には嬉しい。
長時間装着していても苦しくない、痒さやかぶれが起きない、すごい嬉しいな。

昼食と夕食はすっかりプレシャスシェイクベークドミールが定番になりました。
小腹が空いたり物足りない時は、エースコックのスープはるさめ野菜とわかめを頂きます。
ローカロリーだし春雨(寒天)だから食物繊維もたっぷり摂れて一石二鳥なんですね。

本気を出したときの私はかなりすごいと自分でも思います。
夏肥えなんかに負けてリバウンドを許してたまるか!という執念でもう3kg落ちているしな。
さらにバストを落とさず美しい形をキープしたまま体重を48kgに落とそうとしているしな。
バストを落とさずたるませず、プエラリアはダイエットとシェイプアップの力強~い味方ですね。

リンクを踏んでもアフィリ報酬にはならんので安心して商品をご覧になって下さいね。
紹介した商品をお買い上げ頂いた場合のみアフィリ報酬が発生致しますので。

役に立った!という人はポチっと。

人気blogランキング





by yuzuruha_neko | 2007-08-18 13:32 | ヘルシー&ビューティー
<< 日本女性のファッションは露出が... 病気を理由に減刑を求めて控訴…... >>