人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフィリエイト終了のお知らせ/夏痩せ?夏肥え?
期間限定アフィリエイト終了のお知らせが2件届きまして淋しい。
中古書籍・ゲームなどの買取バックトリップとゴルゴがトレードマークのリイド社です。
定型句で「お陰さまで集客に貢献して頂き云々」と謝辞が述べられていましたが、
バックトリップなんかサイドバーに貼り付けていただけだったから、
クリックして下さる方はほとんどいらっしゃいませんでした(クリック課金じゃないし)。
ゴルゴのリイド社はタロサを応援するならこれは申し込まねば!と思って申込しましたが、
バナーをクリックして下さる方はいらしても、実際の購入などはなかったようです。
リイド社さんには購入分ではなくクリック分の報酬だけ頂く形になり本当に申し訳ないです。
両社とも7月31日でアフィリが終了するので7月31日まで是非よろしく!
リイド社さんはバシバシ踏んで頂きたい(おい)、そんで購入や買取依頼があればいいな。
きっと18禁ギャルゲーなんかも買って下さるんじゃないかな…?

元気にやせる研究所のナチュラルバランスダイエットでは3kg減りました。
いや、実は私、夏になると太る夏肥え体質で最近体重が増加傾向にあったのですが、
3kg見事に落ちましたよ、ええ、言うまでもなくブラのサイズはそのまま。
同じものばかり食べていると飽きない?と聞かれて、確かにそのうち飽きるんですけれど、
他のダイエット補助食、オールブランや豆乳おからクッキーなどと組み合わせると
食傷せずに無理なく続けられますし、他の食事の栄養補助もバッチリです!
抹茶は低脂肪乳、キャラメルココアは無糖コーヒー、豆乳スープは豆乳で割ると尚よし。
7月17日深夜放送の「ごきげん!ブランニュ」(関西圏)はどうだったんでしょうね。
某お笑い芸人がNBDで30kg減量に挑戦!という内容だと聞きましたが。
風評によりますと、夏は夏バテで食欲も落ち痩せやすい、と一般的には言われますが、
実は体重(脂肪)は寒い時のほうが落ちやすい、寒いため代謝が上がって燃焼しやすくなる、
という話を聞きまして、なるほど我が意を得たり!と膝の皿を叩いた夏肥え体質の私です。
夏は意識して減量しようと思ってもなかなか落ちない、秋冬は自然と落ちて行くのです。
あとベタベタすぎますが、サランラップ巻きは部分痩せに効果がありますね。
お風呂上りにスタイリス・ボディタイトナーを塗って、ラップを巻いて寝ると朝には汗だくだく。
とにかく暑いので、半身浴やラップ巻きなどより効果的な方法を選んでください。
暑すぎて低血圧の私にはつらい~この前は最低(最高?)血圧を記録しました。
上が60以下だとさすがに…この暑さは厳しすぎる、頻脈(ヒンミャク?)とかゆわれるし。
食欲減退気味、ただでさえ元気な腸がさらに活発に動く…なのに夏肥え、やっぱ代謝落ち?
テンテンベルトが某生活雑貨量販店で10200円で売っていたので購入を検討中。
あーゆーアイテムがあると、暑い中でも部分的な筋トレが可能でよさげですよね。
ヒップアップにも使えそうだし、今週中に買いに行こうか、テンテンベルト。
痩せること(シェイプアップ)にはどうしてここまで貪欲になれるのか、自分が不思議です。
NBD、お試しセット税込み3980円送料代引手数料なし、これも是非よろしく。


【皮肉ってわかってるか?】タンクトップ橙









◇追記1◇

テンテンベルトではなくアイテックのバイブロシェイプを楽天で申し込んじゃいました!
ポイント利用すると9000円+端数で買えちゃうし、1分間に2000回の振動なんだもん!
見た目もサイバーな感じで健康器具感満点のテンテンベルトより好みだったので、つい…。
健康器具ってなぜああもダサいデザインのものが多いのか…手を出しやすくするため?
JTWのキュートカラーアレイなんて女の子の部屋のインテリアとしても秀逸なデザインですよ。
やっぱりダサい健康器具やシェイプアップ器具は部屋に置いておきたくないものです。

これでまたポイントが貯まるから、シュワルツコフのカラークア、安く買えますかねー。

今、165cmで90kgもある、27歳♂です。
すごい人がいるもんだ…ベストアンサー以外の回答が笑えるんですが…。

◇追記2◇

「お土産」と称して「ビリー・ザ・ブート・キャンプ」のDVDを頂いてしまいました!
入門編(?)だけ見てみましたが、これは奥さま方がハマるのも無理はない楽しさだ…。
音楽とビリーのジェスチャー・掛け声、ノリノリのエクササイズ、これは楽しいなぁ。
「実物を見ないとな~」と思っていましたが、これは筋トレ・引締めにいいかかもしんない。
ちょっと日本での販売価格だと実物見ても購入する気は起きないと思うけれど…。
by yuzuruha_neko | 2007-07-26 18:58 | ヘルシー&ビューティー
<< 参院選で問われる問題とは? 今更平岡議員の暴言を考える >>