人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光が北象/あなたは芸能人で言えば誰に似ている?
やっと光回線になったマイパソです、無線ですが。
見違えるようにさくさく早くなった!…という気はしませんが、確かに早くなった。
検索デスクをホームに設定しているのですが、あの重いページがパッと開く、ちょっと感激。
それはともかく新潟の地震、中越地震を思い出してまた身震いしました。
こちらも地震発生当日以降も何度かゆさゆさ揺れましたが、もし関東大震災を誘発したら…。
被災された方々が、1日も早くもとの平和な日常の生活に戻れますようお祈り致します。


さて私は芸能人で言えば誰に似ている?と聞かれると大変困ります。
なぜならば今までタレントや女優など、芸能人に似ていると言われたことがないからです。
私のような地味顔は芸能人なんかに似ていないんだわ、と思っていましたが、
2ちゃんねる極東板のフロッ研こと麻生太郎研究所にて発見した顔写真分析というサイト!
ちなみにタロサりんの分析結果はというと…(自民党よりお写真無断拝借)

光が北象/あなたは芸能人で言えば誰に似ている?_a0027061_2121360.jpg














  解析結果
  アップロードされた写真を芸能人で表すと以下になります。

  顔写真の84%は田宮二郎に似ています
  顔写真の6%は鳥肌実に似ています
  顔写真の6%は高橋英樹に似ています
  顔写真の3%は山崎裕太に似ています
  顔写真の1%は浅野忠信に似ています


往年のハンサム俳優・田宮二郎と高橋英樹しかわからん…浅野忠信、似ているかな…?

で、私もスナップ写真を使ってやってみました。
伊豆に行った時の写真など3枚でやってみました(使用した写真の公開はご勘弁を)。

その結果…


  顔写真の55%は観月ありさに似ています
  顔写真の41%は一路真輝に似ています
  顔写真の3%は上野樹里に似ています
  顔写真の1%はYOUに似ています

  顔写真の53%は山瀬まみに似ています
  顔写真の34%は菊川怜に似ています
  顔写真の6%は中谷美紀に似ています
  顔写真の5%は山口紗弥加に似ています
  顔写真の2%は永作博美に似ています

  顔写真の60%はソニンに似ています
  顔写真の26%は吉野紗香に似ています
  顔写真の9%は末永遥に似ています
  顔写真の3%は坂本真綾に似ています
  顔写真の2%は若槻千夏に似ています



観月ありさと山瀬まみと菊川怜と永作博美と中谷美紀しかわからんわぁー!
しかし目が細くて小さいのに観月ありさに山瀬まみねぇ…永作博美の淀殿はよかったな。

結局のところ、芸能人で言うと誰に似ている?と聞かれた時、なんと答えればいいのだろう…。

散歩道、ノムたんで是非やってみてくれ!(リクエスト)


【勤労のスゝメ】リブカップスリーブTシャツ:白×赤〔レディス〕




by yuzuruha_neko | 2007-07-17 21:15 | ローゼン閣下
<< 今更平岡議員の暴言を考える またまたe-BOOK OFFで... >>