またまたe-BOOK OFFでお買い物
誰も利用していないのにほとんど自分御用達になっちまっている可哀想なアフィリ。
でもナチュラルバランスダイエットのお試しセットは何点か売れたんだからね!
友人などに「ダイエットしたい人いない?」と聞いたら「聞けばしたい人はいるかも…」。
そんなに痩せた人ばかりなのかいと疑問に思って聞いてみたら肥満の人はいないとのこと。
しかし興味深いことに、「だからダイエットやシェイプアップやってみたい人はいると思うよ」。
友人曰く、どうしようもなく肥満な人は何をしても無駄と思っているからそこまで太る。
太らないように常日頃から心がけている人は「もうちょっと痩せれば…」と思っている人が多い。
そういう人は「もうちょっと」のために努力をするのだと-ちょっと目から鱗が落ちました。
ぶくぶくのメタボさんは短期間で目に見える成果を出そうとして、そんなの土台無理なので
「結局何をしても痩せないんだわ」と痩せる努力を放棄してしまう人が多いそうです。
「でも私なんかメタボ寸前から1年近くかけて20kg近く痩せたんだよー?」と反論したら、
「うん、だからやまめさんはエライと思うよ」と褒められました…あんまり嬉しくない褒め言葉…。
日頃の努力と言ったらダンベル体操や腹筋背筋運動、青汁や黒酢くらいなんですが…。
でも食べるにしても何をするにしても意識してやるのとやらないのでは大違いだと思います。
ナチュラルバランスダイエット、擂り胡麻と粉末寒天を混ぜる技も開発して継続。
やはり1週間で目に見える成果は出にくいと言うので継続購入しました。
夕食はナチュラルバランスダイエット、というのを1カ月続ければ効果が出ると思います。
タイトルから外れてしまいましたが、今回購入したのはまた中野翠の文春のエッセイ2冊。
そして鈴木祥子さんの本-祥子さん、うつ病だったんだ…あんなパワフルな歌を歌いながら。
それから人からお薦めされたペットショップボーイズのディスコグラフィー(シングル集)。
80年代の洋楽のエッセンスが詰まっていて、「あ、これ聴いたことある…」という曲がいっぱい。
別注文でまだ到着していませんが、中島みゆきの2000年の(?)ベスト盤も注文しました。
プロジェクトXの主題歌「地上の星座」や懐かしドラマ「家なき子」の主題歌が入っているヤツ。
先日中古CD屋でTMRのCDを眺めながらジャケ写真だけ欲しい!と思ってしまいました。
いやー面白いよね、西川、氷川きよしと西川とミッチーは私の美の御三家です。
ガンダムSEEDでノリノリの西川にウケましたがミッチーの鳳暁生も面白かったですね。
どっちを踏んで頂いても課金されませんが一応貼っておきます、NBDが特にお薦めです。




[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-07-15 23:39 | 読書・漫画・TV
<< 光が北象/あなたは芸能人で言え... 日本は“平和”なのか? >>