生太郎&松純リサイタル in 横浜
政経セミナー in YOKOHAMA(パンパシフィックホテル横浜/6月25日午後6時開会)
我らが太郎と松純先生が講師のとてつもなく二度美味しい勉強会が月曜日に開かれます。
実はまだこれに参加するかどうか決めていません…その後オフ会もあるのですがそっちも。
当日券もあるそうなのですが、10000円の参加費捻出できるかなぁという経済的問題と
勉強会(セミナー)に参加するとして、着ていく服があるのかどうかといった切実なTPOの問題。
一応社会人ですから黒のフォーマルスーツくらい持っていますが、暑くないかな?…と。
パーティー用のドレスや靴やバッグはあるのですが、勉強会だからパーティー用じゃダメだし。
まぁ参加費の捻出が一番の悩みどころですが、いざとなればスネークに頼るしかないです。
でも生太郎&松純リサイタル、一粒で二度美味しい講演会なのに参加できないなんて…。
参加が決まっている人は生太郎と松純先生のリサイタル講演を堪能してきてください(T_T)
詳細は松純先生HPにて!http://www.jun.or.jp/


保守工房【日の丸】Tシャツ




[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-06-22 21:54 | ローゼン閣下
<< 「ファイブスター物語」はいつ完... テレビ出演決定! >>