昨夜は為公会のパーティーだったわけですが
参加資金捻出に無理ありすぎで参加できませんでした(T_T)
まぁどっちみち昨日は朝から風邪気味で頭痛がひどかったのですけれど。
タロサファンとしては外野席からでも何か書かねばいかんかなぁと思ったのですが、
フロッ研こと麻生太郎研究所にスネーク現る!そして携帯からタロサにフロッ研を見せる!
ぎゃあああああああ…私はフロッ研に滅多に書き込みしないけれど
みんなで太郎、太郎、俺たちの太郎ー!と萌え萌え悶えているスレを見せるなんてぇー!
しかも松純先生がフロッ研を時々眺めているなんてー!(そういう噂はあったけれど)
二重スパイのスネークによってフロッ研は麻生太郎公認スレになりました。
フロッ研を見たい人は2ちゃんのニュース板のニュース極東で「麻生太郎」を検索してください。
もうずっと人大杉(アクセス過多で見られない状態)なので、専用ブラウザからどうぞ。
太郎関係の情報は豊富ですが、2ちゃん初心者はしばらくロムがよろしいかと。
ときどーき…ですが、2ちゃんに書き込むこともあります…が、いまだに手が震えます。
空気の読めないレス(書き込み)はキツイ洗礼を受けますからね。
つくづく私ってお触り屋じゃなくてロム専の人なんだなぁと思います。

「お嬢さん、私と一曲」(もちろんコラです)

a0027061_02052.jpg



【皮肉ってわかってるか?】Tシャツ橙:アッシュ









[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-06-07 00:02 | ローゼン閣下
<< 李登輝前総統、靖国神社に参拝 「自衛隊が市民団体を監視してい... >>