人気ブログランキング | 話題のタグを見る
県土・竹島を守る会のBBSで【竹島を返せ】Tシャツが紹介されました

守ろう竹島!我が島、我が海、我が領土 県土・竹島を守る会

竹島は江戸時代から日本固有の領土であり、明治38年に日本の領土として閣議決定し、国際的にも認知され、隠岐島司に移管され島根県に属してから今年の2月22日で102年になります。
戦後昭和27年に韓国の李承晩大統領は日本の国防の不備を突き、一方的に海洋主権宣言を行い、李ラインを引き竹島の領土宣言をしました。
その後国内漁民は拿捕や不法操業により大きな苦痛と経済的打撃を強いられています。更に韓国が昭和29年に警備隊を常駐させてから今年で51年になりますが、その間わが県土・竹島には近寄る事さえできません。 国土を不法に占拠され主権を侵害されているだけではなく、経済的にも漁業水域を侵され、国益を著しく損なっています。
先祖から引き継いできた領土を守るため、今こそ日本国民は大きな声をあげ、国家の尊厳を示すときです。 国民の皆さんの絶大なご支援と「県土・竹島を守る会」へのご参加をお願いいたします。


ネットの中の『竹島』
日時: 2007/05/29 21:22:54
名前: Web管理人
参照: http://kashiwara.exblog.jp/i19/

ネットで竹島奪回運動や竹島問題に関するホームページは沢山ございます。気になったHPやこれは!というHPをご紹介ください。

まず、最初は私、Web管理人からちょっと気になったHP「新・柏原日記」さん。麻生太郎外務大臣に、直接タロサTシャツをプレゼントされた話が載っています。
で、このHPでは、【竹島を返せ】Tシャツの販売が開始されております。トートバッグとTシャツを狙って降ります。皆さんもご覧ください。


ご紹介ありがとうございます<(_ _)>

竹島奪還のムーブメントが高まることを私も願っています。
【竹島を返せ】Tシャツ・他グッズはこちらから購入できます。


【竹島を返せ】ラグランTシャツ:白×赤






***********************
医師・看護師・薬剤師の転職はメディカルプラネット!
***********************
by yuzuruha_neko | 2007-06-05 22:53 | 放浪インターネット
<< 国民新党のCM ( Д ) ゜ ゜ 嘘を嘘と見抜けない人は… >>