嬉しいこと
松純さんこと松本純先生のHPにてマイミクのHOLLYさんの自作CDが紹介されました!
HOLLYさんは麻生大臣にTシャツをお渡ししたことを自分のことのように喜んでくださって
「一緒に麻生さんを応援して行きましょう!」とマイミクになったのですが、とても熱い方です。
松純先生にCDを送られたというお話は伺っていましたが、喜んで頂けて私も嬉しいです!
麻生大臣が帰国された折には麻生大臣ご本人に聴いて頂けて、喜んで頂けると思います。

自由民主党 衆議院議員 松本純の松本純の国会奮戦記5月30日(水)より


京都の堀内さんから嬉しいお便りをいただきました。熱烈な麻生太郎後援者の石川さんのプロデュースで麻生太郎応援歌「I Love Japan」を製作したとのこと。CDも一緒に届けていただきましたので資料とともに早速麻生事務所へ報告へ。事務所の皆さんもびっくりしていましたよ。麻生太郎外務大臣ご本人は現在ドイツへ出張中ですので、お帰りになりましたらお伝えします。先日のTシャツの山女さんともお友達とのことで、政治家だけの世界でなく普通の、一般の皆さんが、自分たちの持つ技術を大いに活かし、麻生太郎支援の輪が広がることに驚きを隠せません。大感激です。堀内さん、本当にありがとうございます。

麻生太郎事務所の方々は気持ちのよい方々ばかりで、取り急ぎFAXで御礼状を送る際、
FAX番号を聞くためにお電話したときも、「昨日は本当にありがとうございました~(^⊿^)」と
明るい声で対応して頂けて、ご迷惑だったかな~と思っていたのにとても嬉しかったです。

以前から防衛省はじめ政府機関・中央官公庁からのアクセスはそこそこあったのですが、
外務省からのアクセスログを発見するとご本人不在の折でもなんとなく顔がニンマリほこほこ。
為公会のパーティーは参加費が捻出できないため行けませんが、皆さん頑張ってください!


a0027061_2229194.jpg
a0027061_22373852.jpg
a0027061_22241927.jpg

a0027061_22243970.jpg
a0027061_22245850.jpg
a0027061_22341276.jpg
ドドイッチェドイッチェの麻生太郎外務大臣


HOLLYさんの麻生太郎応援歌「I LOVE JAPAN」は以下のサイトで視聴できます。
http://elmusic.yorozoo.com/music_detail/id=100001
http://wacca.tv/m/7822/←こっちは歌詞が見られます。
HOLLYさんのHP「KEIZO HORIUCHI」⇒http://www.el-music.com/home.html


【皮肉ってわかってるか?】Tシャツ濃ピンク:ピンク





[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-31 19:22 | ローゼン閣下
<< リアルへ飛び出すネットユーザー 朝日新聞8億3300万円申告漏れ >>