三度TBSやらせ(?)疑惑に既視感…
初めて見たはずなのに、まるで過去に一度見たような感覚-既視感-に陥りました。
TBSのNEWS23において、「学生」という肩書でインタビューに答えていた女子大生が
左翼活動家だということでニュー速にスレが立ったのですが、彼女の顔になぜか見覚えが…。
どこかで見たような気がする…そうした「活動家」の顔として見たような気がする…。

彼女の顔を一体私はどこで見ていたのか…。
a0027061_20451548.jpg

その謎は彼女の所属団体のHPにて解明致しました。

http://machiopenspacemachi.web.fc2.com/machi2006.12.10.html

2006.12.16(土)和賀南海子(京大法1) ☆みなこ新聞“My国会Days3”☆ より


教育基本法「改正」を認めないぞー!

もう黙ってないぞー!(もともと黙ってないけど)

安倍のクビしめるぞー!



a0027061_20534220.jpg















↑改悪反対!とフライパンをぶっ叩く!


ああ、彼女はあの時、泣き叫んで通行人から目を背けられていた少女ではないか…!

既に見た感覚に感覚に陥るのも無理はない、私はカルトきめェと一度UPしていたのだから
その彼女たちの教育基本法案改正反対運動の様子は他にも動画があり彼女が映っていた。

http://www.youtube.com/watch?v=TgYwQPWOQ0w
http://www.youtube.com/watch?v=qYp9DIEWMnA

コイツらみんなまとめて騒乱罪でブタ箱にぶち込んじゃえばいいのに…。
逮捕されると「不当弾圧だ!」と騒いで放免されると「勝利を手にした!」と騒ぐだけだが。
さらに驚くべきことに、4月18日の「日誌」を見ると、中核派の北島邦彦氏がいるではないか!
2005年8月4日に杉並区役所付近でねらーに暴行を働き逮捕された北島邦彦氏である。

a0027061_2184665.jpg

その北島邦彦氏(極左過激派・中核派)と仲が良い団体とは…臭い…胡散臭すぎる…。

a0027061_21104051.jpg

さらに同ページ内の4月19日の「日誌」にはこう書かれてある。

TBS/NEWS23出演のお知らせ

とうとう国民投票法案が衆議院で強行採決され、改憲色が強まってきました。わたしたちは「改憲へのベルトコンベアー」に乗せられていると思います。多くの人はベルトコンベアーに乗せられていることにすら気付いていません。その流れはとても速く、スイッチがどこにあるのかもわかりません・・・。

最近は、5月3日に放送されるTBSの「筑紫哲也NEWS23」の取材を受けて、忙しくしていました。去年の教基法「改正」のときに初めて国会に駆けつけた若者のその後を追い、改憲に対する思いを特集するそうです。地味~に「みなこ新聞」を書いてきましたが、なんと全国デビューなのです(笑)京都で二日間の撮影をしました。どのように編集されるのかはわかりませんが、少しでも多くの人にわたしの考えを伝え、一緒に活動している全国の仲間を励ませたら、と思っています。

2007年5月3日(木・憲法記念日)22:54~
TBS「筑紫哲也NEWS23」http://www.tbs.co.jp/news23/

ぜひご家族やお知り合いと見てみてください!感想もお聞かせください!

みなこ新聞社 和賀南海子



無作為抽出じゃなくて「仕込み」じゃんよ!

別に中核派と繋がりのある左翼活動家がテレビに出てはいけないとは言わない。
しかしその場合は「普通の学生の意見」ではなく「活動家の意見」として取り上げるべきだ。
活動家が活動家たる所以は思想的な偏向なので、一般市民として取り上げるべきではない。
安倍のクビしめるぞー!などという過激な活動家ならば、そう注釈を入れるべきである。

総務省が動くかどうか、かなりグレーな感じですが、TBS放送免許停止でいいよ。
なんかもうどーしようもない感じ、つける薬はないなー、TBS。


◇追記1◇

みなこ新聞が転載されていたHP、ヨッシーとジュゴンの家もろに中核派じゃん!!
2007年の日誌の目次を見ているだけで眩暈が…三里塚闘争、朝鮮総連にカンパしよう!…
極左暴力団体に指定されている中核派とズブズブの活動家なら、番組内でそう言えよ!


◇追記2◇

ニコニコ動画に上がってきていましたが、すげぇプロパガンダ番組だ…護憲派しかいない。
「改憲⇒徴兵制復活」、見ないふりしているんじゃなくてありえないから心配していないんだよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm241025
http://nicopon.jp/のフォーム版のURL欄にsm241025入力でも見られます。

国会前に集まったのは一般市民じゃなくて極左過激派やプロ市民や在日団体だろ…。


普通に祖国を愛する心をお持ちの皆さんに是非オススメ!【KAMIKAZE】Tシャツ




肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。









[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-04 21:43 | 今日のニュース・雑考
<< スマイル外交アソータン、ロシアでも GWは反日と9条教集会か! >>