GWは反日と9条教集会か!
改憲阻止に全力=護憲派集会であいさつ-志位、福島氏
時事ドットコム 2007/05/03-16:29


共産党の志位和夫委員長と社民党の福島瑞穂党首は3日午後、都内で開かれた護憲団体による「5・3憲法集会」であいさつし、憲法改正を目指す安倍晋三首相の姿勢を厳しく批判するとともに、改憲阻止に全力を挙げる考えを強調した。
志位氏は「安倍内閣で憲法改悪への暴走が始まっている。こうした暴走を食い止めるため全力を挙げる」と述べた。また、首相が有識者懇談会を設置して集団的自衛権行使に関する具体的な検討に着手したことについて「研究とは名ばかりで結論ありきだ。絶対に許すわけにはいかない」と批判した。
福島氏は「(施行後60年間)誰一人戦争で殺していないし、殺されていないのが(現行憲法の)最大の功績」と指摘した上で、「今回の憲法記念日は憲法の危機の下で開かれている。変えるべきものは憲法でなく(憲法を改正しようとする)一部の政治家だ」と訴えた。



竹島で数十名の漁師が殺されていることや、北朝鮮の拉致被害者事件はなかったことか。
社民党は拉致被害者事件は「なかったこと」として被害者家族を嘘吐き呼ばわりしていたが、
今や国民の誰もが北朝鮮による拉致被害者事件を知っているし竹島も知名度上がっているよ?
そうやって息を吐くように嘘を吐いているから社民党の議席がなくなりつつあるんじゃない?
日本が外交的に他国と交戦状態にならずに60年の平和を保てたのは米軍のお陰だ、阿呆。
交戦状態にならずとも朝鮮戦争でも日本人が亡くなっているし大韓航空機事件でもそうです。
自国の領土を不当に占領されて国民を殺されたり拉致されたりしても平気なのか、あんたらは。
共産党も共闘する相手を間違えるな、そいつと組むのは死亡フラグが立つようなもんだぞ。






肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。






フレッツ光で15,000円分の商品券の特典!
フレッツ光で最大1万円分の商品券プレゼント!
[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-05-03 22:21 | 今日のニュース・雑考
<< 三度TBSやらせ(?)疑惑に既視感… そのまま日本でも通じるコラム >>