人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うにくろでおかいもの
伊豆旅行でスキニーパンツの膝小僧が破けてしまったという話は皆さんお忘れでしょう。
しかし私はずっと片時も忘れずに新しい黒のスキニーパンツを探し続けていたのです。
…と言っても新しい仕事で忙しかったりTシャツ作ったりで、買い物にもなかなか行けず…。
今日は仕事でUNIQLOの近くに行ったので、スタイルアップスキニーパンツを試してみました。
結果、ダメでした…大きめの64を選んだのですが、股下が短すぎます…。
店員さんは「裾上げなどお申し付けくださいね~」と言ってくださいますが、裾上げどころか。
スキニーパンツは膝下から足首にかけて2~3段くらい弛まないとカッコワルイです。
申し訳程度に1段弛むくらいでは、ハイヒールでもスニーカーでも足元がサマになりません。
で、なぜか値下げ品のカラーレギンスのパープルと、ギャザーワンピースを買って参りました。
UNIQLOのタイトスキニーデニムは結構よかったのですが、カラーレギンスもよかです。
脚にぴったりフィットして、裾の長さも(私には)丁度良く、脚がかっこよく見えます。
今日はバイカーストレートだったのですが、帰宅してパンプスも履いてみましたがそれもヨシ。
ギャザーワンピースは腰に紐がついていますがそのまま垂らして着たほうがいい感じ。

私が買ったワンピ。

うにくろでおかいもの_a0027061_2072048.jpg
















紐を巻かないので着るともっとストンとしたチュニックのようなシルエットです。
基本的に全身UNIQLOはありえませんが、UNIQLOはたまに侮れない出物があります。
でも現物はもっと淡いベージュでパープルのカラーレギンスと合うんだよねぇ…。

買うつもりではなかった商品を買ったものの、目当ての品物はなく途方に暮れましたが、
帰宅後たまたま「何か手頃でよさ気な品物はないかの~」と覗いたマルイウェブチャネルで
naked queenのカラースキニーパンツ(黒)が5500円にお値下げされていたので、
ついでに値下げされていたエゴイストのバルーンスカートとタスタスのレースタンクトップを購入。
タスタスのレース付きタンクはピンクとブルーグリーンの2色、計4点のお買い上げです。
お誕生日月は何か特典があるのかどうか知りませんが、これでエポスのポイントが貯まったね。
池袋のメトロポリタンプラザやメガネ屋さんからは割引券など特典案内が来ていましたが、
一番頻繁に利用している丸井からお誕生日月の特典案内がまだ来ないとはどういうことだ。
オリエンタルトラフィックのウェッジソールのエナメルストラップサンダルもかわいいなぁ。

新しいパンプスも欲しいのですが、とりあえず安いPJのパンプスでも買おうかと…。
PJの服や靴はなんかヤンキーっぽくて好かんのですが、それはクラシカルでよかったので。
ようやく暖かく日差しも強くなってきて、物欲を制御するのも難しくなりつつあります。







釜山と韓国で2番目に高い「智異山」を登る
韓国の港町─釜山には、韓国で2番目に高い山があります。
智異山には峰の高さが千五百m以上もある高峰も10余ヶ所もあります。







by yuzuruha_neko | 2007-05-02 20:53 | おしゃれ大好きクロゼット
<< 麻生外相、盛り沢山の日米機密保... 「反日朝日」というレッテルを貼... >>