「韓国は拉致被害者事件でそんなに騒がない」
前ソウル市長が拉致対応に疑問呈す、加藤紘一・山崎拓氏に
YOMIURIONLINE


【ソウル=加藤理佐】自民党の加藤紘一・元幹事長、山崎拓・前副総裁らは30日、韓国の最大野党、ハンナラ党の大統領選最有力候補である李明博(イ・ミョンバク)・前ソウル市長とソウル市内で会談した。

李氏は北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議について、「拉致問題で日本があまりに強い態度をとると、核問題解決に支障が出てくる。韓国にも拉致された人は多くいるが、それほど騒ぎ立てていない」と語り、日本の対応に疑問を呈した。

また、李氏は「『日本はあまりにもナショナリズムが強いのではないか』と近隣国家で心配しているところがある」と指摘したうえで、「日韓関係は過去の問題からさらに一段高い関係に高められなければならない」と述べ、歴史問題などを乗り越えて緊密な日韓関係を構築する必要性を訴えた。加藤氏は「アジアの中で、日中韓がいいハーモニーの協力関係を維持することが大切だ」と応じた。

(2007年4月30日21時0分 読売新聞)



韓国の元慰安婦だけが騒ぎすぎだ、日本人元慰安婦やRAAで働いていた人は騒がない。
つーか拉致誘拐暴行強姦放火が日常茶飯事の国だったら拉致問題なんか問題じゃないよな。
自国民が他国に謂れもなく拉致誘拐されて国家として抗議しないなんて国際的な恥だな。
加藤とエロ拓の返答が記事中にないが、この発言に対して2人はなんて答えたのか気になる。
ナショナリズム云々に関しては韓国に言われる筋合いじゃない、ウリナラマンセーのくせに。






釜山と韓国で2番目に高い「智異山」を登る
韓国の港町─釜山には、韓国で2番目に高い山があります。
智異山には峰の高さが1500m以上もある高峰も10余ヶ所もあります。





[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-30 22:18 | 今日のニュース・雑考
<< 麻生外相、ライス国務長官と会談 憲法改正と学力社会といじめに何... >>