「韓国人女性の強制連行はない」「慰安婦は殆ど日本人」元文科大臣
「慰安婦の強制連行ない」中山氏が発言 宮崎日日新聞社2007年4月20日

中山成彬・元文科相(自民・宮崎1区)は20日、教育再生特別委員会で質問に立ち、従軍慰安婦問題に関して「軍の強制連行による従軍慰安婦は存在しなかった」と自身の従来の主張をあらためて展開した

米下院で慰安婦問題に関して安倍首相に謝罪を求める決議案が提出されていることについて「とんでもないこと。誤った認識が国際問題になりつつあることを、日本国民も知らなければならない」と訴えた

中山元文科相は、正しい歴史認識、教育が教育再生の出発点と主張その上で「戦時下では、いわゆる公娼(こうしょう)が商行為として成り立っていたが、軍が韓国人女性などを強制連行した事実はない。そもそも、慰安婦と呼ばれた女性のほとんどは日本人だった」と述べた。



今までこの中山氏を存じ上げませんでしたが(すみません)ナイスな発言です、GJ!
こういう事実関係を、きちんとはっきりと、国内外にどんどん言って行かないとダメですよ。
宮崎日日新聞という新聞の名前も初めて聞きましたし(繰り返しますが誠に申し訳ありません)
中山氏が宮崎1区の方なのでローカルニュースですが、全国ニュースにしてもいいニュース。
まぁ朝日や毎日系列の新聞は絶対に見ないフリで報道しないニュースでしょうけれどね…。
安倍ちゃんがへたれちゃっているので、こういうきちんとした発言はどんどん出して欲しい。

そもそも娼婦なんだよな、慰安婦は、性奴隷でもなければレイプされたわけでもない。
慰安婦になった経緯に不幸な身上があったかもしれないが、ちゃんと給与を得ていた労働者。
陸軍将校の給与が550円の時代に千円も給与を得ていたんだぞ(個人差はあるだろうが)。
軍は斡旋業者が甘言を弄して女性を騙して慰安所に連れてこないようにお触れを出していたし
性病予防のための検診や避妊具の配布など、慰安所の衛生管理はかなり丁寧に行っていた。
騙された韓国人女性がいたとして、騙したのはキーセン伝統国家・韓国の斡旋業者たちだろう。
なんで強制的に女性を攫って娼婦にしたわけでもない日本が責められなアカンのや。

本当にこういうニュースは全国紙で報道して欲しいよね、日本人の意識から変えないと、
日教組の教師に教わるままに日本は戦争中に韓国人に酷いことをしたと思う人がいるから。
いわゆる太平洋戦争中は、韓国と日本は同じ国だったのに、なぜ韓国は戦勝国面をする。


◇追記◇

元記事が消えているので他ブログからの引用、孫引きニュースになるが…

売春女性ら、公娼制を促す(今日の韓流通信さんより)

「私たちに、そのまま仕事をさせて下さい」。風俗産業に従事者する女性達が、売春特別法を廃止して、公娼制を実施することを公開で要求した

売春女性らの集いは20日午前、ソウルプレスセンターで記者会見し、性労働者が排除されたまま進行している都心地駅再開発法案を撤回して、売春特別法を廃止することを要求した。

彼女たちは売春特別法施行以後、風俗産業と従事者は40%ほど減少した代わりに、テレクラ、インターネットを利用した恋人代行など、陰性的売春市場はむしろ大きくなったと主張した。

特に彼女らは女性家族部とフェミニズム団体らが陰性的売春市場を育てた「1等功労者だ」と皮肉った。

同会によれば、数多くの売春女性らが海外遠征売春に出ている。密入国のために偽造旅券、偽造ビザを取得して、この過程で数千万ウォンの借金をするようになり、前払金により旅券を押収されて、借金がなくなるまで帰国できない悪循環を繰り返している

売春女性らは売春特別法が性病など疾病管理にぜい弱な構造を量産していると強調した。

陰性的売春によって、売春従事者だけでなく、購買者らの健康まで脅かしているということだ。


http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/soc/070321-3.html (デッドリンク)


なんだかなぁ…伝統キーセン国家でありながら売春婦が謝罪と賠償を求めるのって…。

デモに参加する韓国の売春婦たち。
a0027061_19273778.jpg
なんだか日本の中核派とか革マル派とか極左過激派みたいなファッション。









肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。



[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-21 18:14 | 今日のニュース・雑考
<< 【韓国】障害者や末期がん患者な... 外務省キタ━━━━━(゚∀゚)... >>