外務省キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
先日(と言うか一昨日)衆議院からのアクセスが数件ありびっくりしたのですが、
昨日はなんと、外務省からのアクセスがありました!(国土交通省もあったけれど)
衆議院は議員さんに限らず衆議院にお勤めの方(速記者とか)なら誰でもそうなんですが
外務省となると同じ条件のはずなのに、なぜかタイトルのように踊ってしまう。
タロサ関係の記事を読んでいかれたのでしょうか?(だって外交の記事少ないもんな)
外務省と言えば「害務省」とも叩かれますが、タロサのお耳(目)に入る可能性もある。
ドメイン調査結果の「外務省」という文字のみで幸せになれる私も幸せ回路の持ち主でしょうか。
それはそうと今日麻生太郎事務所に電凸しました。
麻生太郎外務大臣の似顔絵Tシャツを作ったので本人にもお渡ししたいが如何ですか?と。
東京にいらっしゃる予定があれば教えて頂きたいのですが…と訊いてみたのですが、
それは自民党のほうに聞かないと、ちょっとこちらでは今わかりかねる…とのこと。
こちら(事務所)に送付していただく分には全然構いませんよと親切に対応して頂けました。
出来ればまた生タロサを見たいが…Tシャツの件、快く了承して頂けて嬉しいです。
麻生太郎事務所のお兄さんの気さくで快い対応にますますタロサの好感度が上がりました。
GWにタロサが東京にいらっしゃるという話はありえないことになったのかなぁ…。
ともかくこれでタロサと奥様の千賀子さんの分のTシャツを購入したいと思います(^^)

本日最新のデータ反映で【KAMIKAZE】Tシャツが1枚売れていました。
【皮肉ってわかってるか?】以外で初のオリジナルTシャツの受注です(自分で購入以外)。
Tシャツ他マグカップなどご購入くださった方々に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

タロサTシャツほか川魚屋本舗の商品は≪川魚屋本舗ラインナップ≫をご覧ください。


らくがき。
a0027061_16433083.jpg











肉体的・精神的に鍛える! 韓国海兵隊体験入隊
韓国では社員教育の一環として高く評価されている驚きの研修が存在しているのです。
その名は「韓国海兵隊式訓練」。
耐力やチームワーク、今まで以上の自信を身につけることができます。

[PR]
by yuzuruha_neko | 2007-04-21 15:14 | ローゼン閣下
<< 「韓国人女性の強制連行はない」... 麻生太郎【皮肉ってわかってるか... >>